▼09/06 日(14:13)

   



ドギー色々。
自分のアイコン用に描き直し&カラバリ風に遊んだ物とかヘッダーとか
▼08/24 月(12:17)

キャラクター紹介仮設ですが設置致しました!F.makers以外はまだ画像すら出来あがってないです…(ヽ´ω`)
現在作品タイトルごとのバナー画像とか考えてます。完成したら分岐ページ作成して世界観紹介と共にアップしたい
▼08/18 火(13:35)

そういえばサイト一部改装致しました!
現在キャラクター紹介ページ作成中です。完成次第メインページも改装したい。夢のマイホームページ計画( ˇωˇ )
▼02/07 土(12:11)

投稿日時タグあったんですね…

今更ですが画像閲覧画面編集してきました(`◎ω◎´)
これで絵描いていなかった時期がより明確に…w
▼10/09 木(10:19)


長らくTwitterの方に篭っていました_(┐「ε:)_
お久しぶりです遊馬です。

勉強についていけないのと生活リズムががらりと変わった事もありまして なかなか絵を描く事が出来ずにいました(´ω` )

私生活の方は大分落ち着いて来たので徐々に更新も復活していけたらな〜と思っています。

とりあえずキャラ紹介ページを新調したい(´●ω●`)
少しずつの更新になるとは思いますが 何卒宜しくお願い致します。
▼03/07 金(17:31)





郁美さんと燦さんなう
こんな絵をキャラプロフに載せようかと思ってまして。現在ちょっとずつポリポリやってます\( ‘ω’)/

そろそろ後輩君の設定も固めたいな 見た目はイケメン短髪眼鏡キャラになりそうです。ナマエは嶋田君です多分(‘、3_ヽ)_郁美さんの後輩(‘、3_ヽ)_


▼12/27 金(13:28)

只今年賀状投函して参りましたー!

大変遅くなってしまいました…!!元旦に到着しなかったら申し訳ありません!(´;ω;`)
企画参加して下さった皆様方 誠にありがとうございました!!
新年早々汚い字ですみません0(:3 )〜 _(:3」∠)_

何度も確認は致しましたが 万が一希望した絵と違っていたり、7日過ぎても届かないということがございましたら御連絡下さい!
▼12/11 水(16:08)

うおおお喉痛いガフガフする…テスト最終日で気が緩んだのか風邪っぽい症状が出てきました(´・_・`)龍角散のど飴と生姜チャイ買ってから行こうか
▼12/05 木(22:17)

年賀状企画ページ設置しましたー!

なんだかんだでまだ詳細載せてないキャラもいますが…

ちなみにシバ+トノコ+ムロイの方はデフォルメになってます\( 'ω' )/
サイト用にアップするやつは理系トリオで描く予定です!
郁美さんは字が汚い(確信)
▼11/29 金(20:20)


結構前に描いた落書きー
ちょくちょく出てた幽霊美容師のマサキさん
性別公開するか不詳な人にするか悩んでます。とりあえず年齢は21、2くらいかな\( 'ω' )/





 <<:>>

 -back-


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -