チルドレンレコードの発売&届いたよおめでとう!
※台本書きになってます




フミ「チルドレンレコード発売おめでとー!」

カノ「ついでに作者に届いておめでとー」

キド「…いや、なんだこれ」

セト「発売記念のページらしいっすよ」

シンタロー「発売記念って…発売したの昨日だろ」

エネ「小さい事は気にしちゃいけませんよご主人!だからモテないんです。ね?妹さん」

モモ「え!?そ、そうだね!うん、そうだよ!」

マリー「モモ…適当に答えてる」


フミ「…なんだこれ、人いすぎじゃない?」


シンタロー「…で?結局は何をするんだ?」

フミ「んーと、とりあえずなんか感想言えばいいんじゃないかなぁ」

キド「感想、と言われてもな」

カノ「はい!はい!じゃあ一つ言わせて!」

キド「却下」

カノ「即答!?ひどい!」

セト「カノのはどうせくだらないっすからね」

カノ「くだらなくない!」

モモ「じゃあなんなんですか?」


カノ「なんでボクこんなにちっちゃいの!?」


フミ「………」

キド「………」

セト「………」

マリー「………」

モモ「………」

シンタロー「………」

エネ「m9(^Д^)」


カノ「なんで皆黙るんだよ!?」


フミ「いや…だって…」

カノ「エネちゃんなんて思いっきり馬鹿にしてるでしょ!?」

エネ「あはは。身長っていったらコノハが一番高いですよね!」

カノ「ちょっ無視!?」

マリー「セトも、大きかったよ」

セト「そうっすねー」

モモ「セトさんは筋肉があっていいですよね。うちのバカ兄なんか身長あるのにひょろくて…」


カノ「…無視、いくない。イジメ格好悪い」


シンタロー「俺は標準だよ!」

エネ「またまたぁ。ご主人机持ち上げるのも一苦労でしたよね!」

シンタロー「机なんか持ち上げるか!」

キド「セトが単に重いだけかもな」

セト「お、オレそんなに重くないっすよ!」

マリー「…セト、太ってるの?」

フミ「そうなんだよマリー」

カノ「実はあぁ見えて下っ腹ぽっこりだったりするんだよ」

マリー「私セトが太ってても大好きだよ!」

フミ「…うわ」

カノ「天然リア充発言ktkr」

キド「おいそこの馬鹿×2、マリーに変な事教えるな」

マリー「?」

モモ「マリーちゃんは気にしなくてもいいからね」


セト「…オレは太ってなんかないっす…!」

シンタロー「…ドンマイ」

エネ「うわ、なんかここ空気が…」


フミ「でもエネちゃんの身長640pxl体重2MBってなに?一番よくわからないよね」

エネ「MBは容量ですよ!」

シンタロー「いやわかってるから」

カノ「エネちゃんとボクらは次元が違うからね。比べる事自体間違ってると思うよ」

キド「…カノの好きな都道府県は佐賀県ってなんだ。ふざけてるのか?」

カノ「え?なんかカッコイイじゃん」

キド「…ふざけてるのか」

カノ「ちょ!なんで!?痛い!痛い痛い!!」

モモ「うわ…痛そ…」

マリー「…自業自得」


カノ「腕はそっちの方向には曲がりません!?」

キド「黙れ」


フミ「…え?もう時間がない?」

シンタロー「フミ、誰と話してるんだ?」

フミ「いや別に。皆!もう時間だって!」

エネ「え?もうですか!?そんな!まだご主人を弄り足りないというのに!」

シンタロー「弄らなくていい」

モモ「マリーちゃん、楽しかったね!」

マリー「うん!」

セト「ほら、終わりみたいっすよ二人とも」

キド「…あぁ」

カノ「た、助かった」


フミ「それでは!皆さんまたいつか!」




戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -