聞いてみると、両親とも忍らしい。
父親が現役上忍で、母親が元上忍だって。

…つまり私も忍になるというわけでして…。

…忍者とか死亡フラグやばいじゃん…。
名もない多数の戦死者とか、絶対なりたくない。

という事はつまり、自分だけでも守れる術を見付けないと。


「…んー、ダメだ。全然分かんない」


父親の書斎で忍術書を見付けたものの、読んでもさっぱりな内容が多かった。
むしろ私でも分かる内容なんて一つもない。

まずチャクラってなに。


「むー…」


自分の手を開いて見る。
手の平から得体のしれない力が出ないか力を込めてみるが、何かが発動する気配はなし。

…私って忍術の才能ないのかな。


「…ユウ、何をしてるんだ?」

「はっ!?べ、別に…」


うぉっ…いつの間に帰ってきたんですか父上…。
全然分からなかったんですけど…。

てゆーかいきなり背後に立つのはやめて。
心臓に悪い。


「ん?俺の忍術書じゃないか」

「ご、ごめんなさい!」


勝手に見たら怒るよね!
急いで戻すから!


「やっぱ母さんと俺の子だな!この年で忍術に興味津々なんて!」

「!」


えらいえらい、なんて言いながら頭を少し乱暴に撫でる父親。

ダメ…じゃなかったのか。
良かったぁ。


「でもこれ難しいやつだぞ?まずは基礎からやらないとな」

「きそ…?」


そーか、いきなり難しいのからやっても分かるわけないか。

…ならば。


「…おとーさん、基礎、教えて!」

「お?いいぞー。父さん、ユウの為ならなんでも教えてやる!」

「ありがとー!」


よし!思えば父親も母親も忍なんだ。
先生はこんなに身近にいるじゃん!

まぁ母親は元がつくけど…。


結論:早くやるに超した事はない
(教えてやるが、俺は厳しいぞー?)
(はい!おねがいします!せんせー!)

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -