気付いたら、死んでいた。

なんだかよく分からないけど、どうやら事故死らしい。血まみれの私が真下に転がっていた。

…なんでこんな事になったんだろう。

彼氏と喧嘩して、彼氏が帰っちゃって、頭が冷えたから謝りに行こうとしたのに…。

あぁ、彼氏が血まみれの私を抱いて泣いてる。泣かないで。謝らないで。

貴方のアイス、勝手に食べたの私なの。ちょっとした悪戯だったの。

…ごめんなさい。

なんて、いまさら思ったって、言ったって…遅いのに。

…痛いよ。痛い痛い。

心が…痛いよ。

こんな事なら、貴方と会わなければ良かった。愛さなければ良かった。

こんなに早くお別れが来るなんて…。

…あぁもう…時間かな。目の前がぼやけてきた。

ごめんなさい。

さようなら。

…愛してます。

ついに、視界に光がなくなった。


結論:後から沸いて来るのは
(後悔ばかりだ)

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -