祐介とは前の世界の彼氏の事だ。

初めて喧嘩をした人で、初めて好きになった人で、初めて付き合った人で、初めて結婚を考えた人で…。

喧嘩なんかしょっちゅうやった。
その度にどちらかが謝って、仲直りして…。


「でさぁ暁って組織にマダラってゆーヤバイのがいてさ」


そういえば祐介はNARUTOが好きだったな。
私はNARUTO知らないのに楽しそうに話してたなぁ。




「…誰かと間違えてないか」

「…あ」


ヤバイ、ぼーっとしてた。
昔を思い出すとすぐこれだ。

…それより、目の前の問題だ。


「おいおい、こいつはゆうすけなんて名前じゃねぇぞ」

「…すいません。人違いでした」

「…いや」


…見れば見るほど祐介に似ている。
雰囲気はまったく違うのに。


「…あの、私は佐々木ユウといいます」

「佐々木…ヤスノリさんとナツコさんの娘か」

「あー、あいつらの」

「…え、父と母を知ってるんですか?」


また父さん達の知り合いか。
最近多いなそういうの。


「という事はこれは君が考えたのか?」


紙の束を目の前に差し出される。

…これ、符術をまとめた紙だ。


「はい、そうです」

「ふむ…さすがお二人の娘か」


…父さんと母さんって実は凄い有名人?
てゆーか…。


「あの、名前…」


そういえばこの人の名前をまだ知らない。

そろそろ名乗ってくれても…。


「ん?あぁ、名乗ってなかったな。オレはうちはイタチだ」

「うちは…あぁ、サスケ君のところの」


イタチさんか…。

そういえば祐介が、


「NARUTOにうちはイタチっていうキャラがいるんだけどさ、俺に似てるって皆言うんだぜ」


なんて言ってたっけ。

祐介…確かにイタチさんはあんたに似てたよ。
性格全然違うけど。


「…なぁ」


あ、狐の存在忘れてた。
てゆーか静かだと思ってたら符術の紙見てたんだね。


「これお前が考えたんだよな」

「え、うん…そうだけど?」


…あれ、なんかまずかったかな。


「オレもそれについて言いたい事がある」


え、イタチさんも!?
本格的にまずいかも…?


「この技の言葉?っていうのか?もっと短くできるぞ」

「え?」

「あぁ、もうちょっと改良ができる」


狐は衝弾符の紙を指をさして言い放った。

…え?


「わ、分かるの?分かるんですか!?その術式が!」

「術式っていうのか。よくできてるよなぁ」

「え、てゆーか短くできるの!?ただの狐じゃないの!?」

「この狐はオレの口寄せ動物だ」

「見りゃ分かるだろーが。特別な狐だってことくらい。オレ様は小太郎だ」

「こたろー?いや、それより短くする方法を教えてください!」


衝弾符の術式が短くなれば使ってもバテなくなる!


「それよりってお前…!」

「…いいだろう。だがまずは怪我をみせろ」

「…あ、忘れてた…いやでも肋の一本や二本くらい…」

「おい!オレ様を無視すんな!」


結論:協力してくれる存在
((一筋の光、だね!))

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -