「…ぃ…お…い…」


……ん。


「ぉ…い…おぃ…」


だれ…?


「…おい!」

「!」

「やっと目ぇ覚めたか」

「…!?」


ぅおっ!?き、きつ…!?


「…狐?が喋った…!?」

「おま…第一声がそれかよ」


私の目の前には、なんか…ちょっとというか結構…とりあえず私よりは大きい狐がいました。はい。

え?なにこの生き物。

とりあえず身体が横になっているようなので、上半身を起こす。


「…っ、痛い…?」

「痛いのは当たり前だな。多分骨の一本や二本は折れてんじゃねぇの?」

「…骨折?」


あれ、私何してたんだっけ。
衝弾符を改良しようと思って…狐に紙取られて…!


「狐!狐は!?」

「あ?」

「いやあんたじゃなくて小さい狐!」


目の前の大きい狐は目を細めて愉快そうにニヤリと笑った。


「その小さい狐たぁ…こいつの事か?」


ボンッと音がし、狐の周りが煙で包まれる。


「…うそ」


風で煙が晴れたそこには、私が庇った小さい狐がちょこんとおすわりしていた。


「…ちゃんとした狐だ」

「どういう意味だこら」


私はナルトほど馬鹿じゃない。
だからすぐに分かった。


「あんた喋れたんだ」

「ん?なんか目を付けるとこ違くね?まぁ今までお前にちょっかいだしてた狐はオレ様だ」


うわ俺様タイプだ。
こういう奴って意外と扱いやすいんだよな。


「…あ、だったら私の研究成果はどこにやったの?」

「あー…あの紙なら…」

「…目が覚めたか」

「…?」


後ろから急に声が聞こえたから後ろを振り向く。

びっくりしたー…人いたの…か……。


「…な…祐、介…?」


結論:突如現れる存在
((いるはずがない))
((だって彼は前の世界の存在))

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -