「…で、あるからして…」


あぁ、授業なんてつまらない。
あぁ、眠い。

天気いいし、日が当たって気持ちいいし、なんか子守歌(イルカ先生の話)が聞こえるし…。

もういいや、寝ちゃおう。


「こらぁ!!お前ら!まだ授業中だぞ!!」

「へっ授業なんて面倒臭いもんやってられっか」

「そうだってばよ!」


………。


「だいたいイルカ先生の授業は分かり難くて理解できないん…」

「それはお前が聞いてないだけだろ!!」


ゴツン!


「いってーー!!?」

「なんでオレまで!?」

「キバ、お前もナルトと同罪だ」


………。


「オレはナルトほどバカじゃねぇぞ!」

「なんでそうなんだよ!?キバだってどうせ授業きいてねぇだろ!」

「はん!あんなつまんねー授業なんて聞くかよ!」

「開き直ってんじゃねーよ!」

「…お前らいい加減に…!」


ドカン!


「…してよ」

「ユウ!?」


イルカ先生が驚いてこっちを見るが気にしない。

私はもうキレたんだから。


「ナルトもそこのあんたも煩い。煩すぎて思わず炸力符投げちゃったじゃん。あんたらもう少し静かにできないわけ?」

「ユウ、なんか…目が据わってる…ってばよ」

「な、んだよこのアマ!」

「…もう一回喰らいたい?」


また炸力符をちらつかせれば、ナルトは怯えたように首を全力で横に振る。

しかし、もう一人の奴はそうも行かないらしいので。


「上等だ!テメエなめん」


ドカァン!!


まぁ、実力行使しかないわけで。


「ちょっ、いきなり…」


ドォン!


「おい!話をき」


ドカ!


「…逃げないでよ」

「逃げんに決まっ…ぅお!?」


ドン!!


「おま、無表情って!」


ドォン!!!


「分かった!オレが悪かったから───」




なかなかチョコマカと逃げ足の速い奴だったけど、当てられたから良しとしよう。

あとはかなり怯えてるナルトの処分は…と。


「…ナルト」

「は、はい!!」

「バケツに水いれて廊下で立ってなさい」

「はい!!」

「起きたらこいつにもやらせるから、こいつの分も用意してね」

「はい!!」

「…逃げたらどうなるか…分かってるよね…?」


ニッコリと笑って尋ねてみれば。


「は、はいぃぃぃ!!!!」


ナルトは気絶してる男の子を引きずりながら、半泣きで水を汲みに走った。

…よし、これで静かな授業になるな。


「…イルカ先生、授業続けてください」

「あ、あぁ…」


結論:安らかな授業(トキ)を
((邪魔するなら容赦はしない))
(…シカマル、ユウってさ)
(あぁ…オレの母ちゃんより怖い)

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -