授業終わりの合図がなった。
追試の結果は…。


「うずまきナルト、奈良シカマル、佐々木ユウ、合格だ!」

「ぃよっしゃー!!」

「はー…やれやれ」

「よし、これで居残りはないな」


まぁ見事私らの作戦勝ちですとも。
ヨユーヨユー。
ナルトがボロボロなのは気にしない方向で。


「…くそっ」

「あーぁ、負けちゃったぁ…」

「…札は誰が持ってたの…?」


ふっ…可愛いヒナタの為なら教えてあげようじゃないか。


「札は私が持っていましたー」


懐から札を取り出すとサスケ君が悔しそうに呟いた。


「くそっ…最後の最後まで騙しやがって…」

「なに言ってんの。忍は騙し通すのが本業でしょ」

「そういうこった。ようはココの使いようだ」


シカマルも頭を指でコツコツしながら同意をする。

シカマルがあんなにずる賢いとは思わなかったよ。


「なぁ、オレの活躍見た?見た!?オレってばやっぱ火影になる男!余裕で追試合格ってばよぉ!」

「そのわりにはボロボロじゃねーか」

「まぁ札の事を隠し通しただけ凄いんじゃない?」

「ガァーーン!」


いやだってねぇ?
ナルトとかぽろっと本当の事話しそうで怖いし。
実は凄く冷や冷やしてたからね。
…まぁ、粘ったんだから褒めてやるか。


「…でもナルトも頑張ったよ。偉い偉い」

『!』


…なぜサスケ君以外固まる。

なにかしたかコノヤロー。


「…ユウが」

「笑った…」


おいそこのデブ。
私が無表情人間のように言うな。


「…私だって表情筋くらい使うよ」

「…ユウちゃんが笑ったとこ初めて見た」

「これはレアだねレア」

「やっぱオレ天才!活躍もするしユウの笑顔も引き出せるし!」


いやそれは関係ないんじゃないかな。


「バカモノ!成績悪い天才がどこにいるんだ!今回の追試はシカマルとユウがいたから合格したんだ。舞い上がるな!」

「えー…イルカ先生ってば厳しい…」


イルカ先生の言う事はごもっともだね。

これくらいで浮かれちゃ困る。


なんて皆で騒いでる間中、シカマルは意味深にサスケ君は悔しそうに私を見ていたのを、見て見ぬフリをした。


結論:こうしてチーム演習の幕は閉じた
((これで変なフラグがたったとか、もうどうでもいい))

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -