「あ、お前…」

「…?」




今日も授業めんどくせー…。

そう思った俺は授業をサボって屋上へ行く事にした。


「あ、シカマル!あんたまたサボる気!?たまには真面目に受けなさいよ!」

「サボるなら僕も一緒に行くよ。屋上?」

「あぁ、先行ってるぜ」

「うん」

「ちょっと…無視すんな!ヨシノさんに言い付けるわよ!?」


あーうるせぇ女だな、いのの奴。
ったく…。

いのの騒ぎ声を背中で聞きながら(これを人は無視という)屋上へと足を運んだ。


屋上に着いたところで、冒頭に戻る。


「お前昨日の…」

「………」


屋上には先客がいた。

黒髪は肩につくかつかないかの短さ。
長袖のパーカーに半ズボン。

この年頃の女は身嗜みに気をつかっているのに、まったく洒落っ気のない女。

平凡な顔は今は眠そうに俺を見ていた。


「………」

「………」

「………」

「………」

「……?」


おい待て、こいつ微妙に首傾げやがった。
俺の事は覚えてないってか。


「シカマルーお待たせ…あれ?昨日の子」


女が微妙なアクションを起こしたところで、出入り口からチョウジが登場した。


「…だれ」

「えぇ!?」

「………」


やっぱり覚えてなかったか…。


「俺は奈良シカマル。こっちは秋道チョウジ。」

「よろしくー」

「私は…佐々木ユウ」


こいつ面倒臭そうに…。
俺より重症だな。


「昨日なんで逃げたの?」

「昨日?」

「無駄だチョウジ。こいつ昨日の事覚えてない」

「えぇ!?昨日の事なのに!?」

「あぁ」


そう言ったら、しばらく考えて…るのか?
無表情だから全然分かんねぇな。


「…あ、君達昨日の公園の」

「あ、良かったー。覚えてたんだ」


思い出したところで昨日の行動を問い詰めてみる。


「…で?なんで逃げたんだ?」

「なんでって…なんとなく」

「…は?」

「え、なんとなくで逃げられた僕達って…」

「いや、理由くらいあるだろ」

「なんとなくはなんとなくだよ。理由なんてない…ただ」

「ただ?」

「奈良君や秋道君が…」

「あ、そんな他人みたいに呼ばないで名前で呼んでよ。君もいらないから」

「…シカマルやチョウジ達が追っかけてきたから、つい」


なるほど、人の心理ってやつだな。


「悪かったな。ナルト達が恐がらせて」

「いや別に。めんどくさかっただけ」


…なんだこの面倒臭い女。


結論:突っ込まざるをえない
(なんか…ユウってシカマルと似てるね)
((似てねぇよ/似てないよ))

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -