今日は両親がいない為、午前中から森で特訓が出来るという、とても素敵な日だ。

いや、特訓自体はあまり好きじゃないんだけどね。
生きていく為に仕方なくね。


「…よし、お昼のサンドイッチもたくさん作ったし準備OK。行きますか!」


もちろん、家の鍵は閉めてね。


森に着いてすぐにやること、それは瞑想だ。

もしかしたら自分は危険な術を扱うかもしれない。
それくらいに未知な忍術を作ろうとしているのだ。

いや、もとはとあるゲームの技なんだけどさ。
この世界ではどんな効果が表れるか分からないし…。

だから暴走をさせないよう集中するために瞑想から入る。

瞑想が終わったら準備運動。
怪我をしないようにね。


―…バァン!!


「…ふぅ。チャクラの大爆発、大成功」


技については着々と進んでいる。

術式って結構使い勝手がいい。
チャクラの性質変換が無くても、術式さえ書ければ風だろうが水だろうが何だって扱える。

そのかわり、チャクラの消費が半端ないけど。


「基礎術はだいたい分かった…人に使ってみないと効果が分からないのもあるけど、当初の目的は達成したし…そろそろお昼にするか」


気付けば日は真上に昇っていた。

…気付いた時の空腹感やばいな。

お昼の時の為に用意していたサンドイッチを取り出す。
サンドイッチの具は卵が一番好き。
次にツナマヨ。

だから卵とツナマヨを多めに作って、ハムとか野菜は少なめにある。


「はぁ…大自然の中で食べるサンドイッチ最高」


まさに至福の時だ。


―ガサッ


「…ん?」


草むらが揺れる音がした。
音の発生源の方へ顔を向けると…。


「………」


えーっと、兎に狸、イタチ、猿、鳥、ネズミ…などの小動物が顔を覗かせていました。

え、なにあれ可愛い。


「「「………」」」


どうやら私のお昼を狙っているみたい。

…ふ、私は寛大な心を持っているんだ。
昼飯を動物に少しわけてあげようじゃないk…。

…あれ、サンドイッチがない。
あんなにあったのに。


「…あっ!こら!!」


なんか狐が持ち去ってるー!?

慌てて追いかけたけど、動物の素早いことったら…。

小動物達は狐から私のサンドイッチをそれぞれ受け取ると、四方八方に逃げていった…。

…サイアクだ。
まだ一つしか食べてなかったのに…。


結論:野生の動物は信用できない
(ただいまー…)
(お帰りーって大丈夫!?)
(ユウ!?何かあったのか!?顔が青いぞ!)
(…お腹減った…)

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -