図書館で調べたいことは調べ終えた。
あとは仮説をまとめて実際に発動させてみるだけだ。

…でも場所がなぁ。
家じゃせまいし…よし、探すか。


「遊び行ってきまーす」

「夕飯には帰ってきてねー」

「はーい」


まずは静かで集中できる場所を探さないと。
人が全然来なくて、目立たないとこ…。
そんな都合のいいとこなんか…。


「…あった」


家を飛び出し適当に走って約10分。
そんなとこにこの森はあった。

この森いいな。
静かだし、全然人来なそうだし…何より。


「…きれー…」


木がたくさんあって、草も花も色々なところに生えてて、空気はおいしいし、木漏れ日がキラキラしてて…。

こんな場所が近くにあったなんて、いままでまったく気付かなかったのが不思議なくらいだ。


「…この世界には、こんな綺麗な自然がこんなに残っているんだ」


前世の世界では、発展と楽を求めて森を切り開き、沼や池を埋め立て、自然を次々と壊していった。


「ここでは自然と共存してるんだね」


まぁ忍術って自然の力を借りてるみたいだし。

…っと、ぼーっとしてる場合じゃないな。
早くあの技ができるか実験しないと。


「えーっと、起爆札の術式は、チャクラを流し込むことで反応し発動するから…」


…とりあえず、起爆札の術式を紙に書いてみるか。


「…んーっと、ここをこうして…よし、書けた」


あとはチャクラを込めて…離れるだけ!


―…ドカァン!!!


「…できた」


どうやら術式が書ければどの紙でも大丈夫らしい。
なら特別な紙は必要ないってわけだ。

これならなんとかいけるかも…!


結論:兆候が見えてきた
(実現まで…もう少し!)

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -