Last up



やった!!! 0816(Thu) 14:13

CD届きましたー(^^)
詳しい事はblogにて
ネタバレ注意ですよー




new! 0815(Wed) 20:37

ナルト「未熟なひよこ」に23をupしました!


…CDが届かない
これなら普通に買ったほうが早かったなぁ

はやく初回特典のやつ見たいんだけどなぁ




大ニュース! 0814(Tue) 19:12

どもジーン買いました(^^)
まだカゲロウデイズしか読んでませんけどね

てゆーか本当に「〜っス」口調だった!
本当に小鳥と喋ってた!
でも小説では出てないはずのシーンだったんだけど…本当はいましたよって設定なのかな


てゆかそれより!
まさかのカゲプロアニメ化決定?
ちょ…おめでとうすぎる!!
うわー絶対録画するー!!

明日にはCDも届くだろうしあーもう楽しみが多過ぎ!!




あー… 0814(Tue) 14:49

とあるカゲプロの夢サイト様を見ていて衝撃が走りました

…え?セト君って「〜っス」口調なの?
まったくの予想外デス

しかも鳥と話すメルヘンセト君?
え?イメージと全っ然違う

…いや、でもこれも…あり、か?
後輩っぽいセト君…これはこれで可愛い…

とりあえず今月のジーン買ってみますか
付録がカゲプロのやつみたいだし




友達(笑)と 0813(Mon) 17:15

カラオケにいますww

テニミュの歌とか歌いだす変人ですwww
ちなみに元腐女子です

いやー…相変わらず酷い音痴ww
笑っちゃうほどwww


DAMってJOYよりボカロ曲少ないっていうか、定番があまりないんだよなぁ…

カゲプロとか三つしかないし(´・ω・`)
空想フォレストとか歌いたかった

だがしかし天樂と狐ノ嫁入リがあるから良しとしよう





prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -