2013/11/17
▼こっこりその二

変化のないこのサイトにも未だに人が来てくださっているようなので恐縮です。いい加減リンク貼ろうかなあと思い始めて、でも肝心のお話が依然として二つしかないため悶々とした日々を送っています。思い切って晒してしまおうかな。いやでもまだ自信がないしなあ…。自分のためのサイトとはいえ、相互さんや恐らくブクマから足を運んでくださっている方々の存在が嬉しくもあり、大変申し訳なくもあり…。はっきりしろと自分でもおもいます。そろそろ、腹をくくる時期かもしれません。遅くてもウルキオラ誕までには貼ります。今決めました。撤回はしません。12月1日に晒すっていうのもなかなか思い出しやすくていいと思います。それまでには、少なくともパソコンに保存されている企画もの(今年の64day記念/相変わらず未完)をそのままの形でコピペします。今決めました(2回目)。ずっとお世話になってきた相互さま方に直接お伺いできないのが本当に申し訳ないです…。一言伝えられればそれでいいのに、恥ずかしいやら、これからも交流してくださるのかを考えると二の足を踏んでしまいます。更新はかたつむりの歩みより遅いですし。浮気ばかりしてグリウルを放置することもザラですし…。それでも未だに旧サイトをこうしてとっておいて、新サイトでさえメインにグリウルを据えるのだからやっぱり自分はどんなキャラよりグリムジョーとウルキオラが好きなのだとしみじみ思ったりして。今まで以上にひっそりと、自分が楽しめるだけのサイトをつくっていけたらと思います。それでも来年の某方主催イベントに心揺れている気持ちもありますが。先のことはわかりませんものね。とりあえず今の自分が納得できる形のものを出していけたらいいです。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -