2013/10/20
▼こっそり顔出し

小説の移転はめんどうなのでやめましたー。ただし続きものや気に入ったものなどはそのうちこっそり移動させるつもりです。新規サイトはほとんど完成しているのですが、肝心のブックページが真っ白な状態なのでどうしたものか…。ただのヘボ日記サイトと化している現状です。しかもリアルのこと多め。リンク貼り付けるなら日記の内容もそろそろ変えていかないとなあと考えて早一週間。とりあえずブックページのレイアウトも見せられるところまで編集して、パソコンに打ち付けたお話がいくつかあるのでそれをコピペすることにします。そのくらいでもう限界かな。だって10月も半ば。もうすぐ11月になってしまうよ…!ギャアアア



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -