2013/09/06
▼鬼徹と黒バス2期のPV感想

変態注意です。無意味な発狂が続きます。しょっぱなからとばしているので、心の広い方だけどうぞ。本当に意味はありません。ただわたしが自らの興奮を落ち着けるためだけに文字を打ちました。




鬼徹公式サイトみてます!日替わり先行セリフってなにこれ!!なにこれ!!?!

白澤「おかしいよね〜兎は年中発情しても誰も怒らないのに、僕だと女の子は怒るんだ」(CV遊佐さん)

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(^q^)もうらめえええええ…///
だめだ右クリックする指がとまらない…ハア…しぬ…ほんと無理ですこれ…なんのご褒美ですか…(吐血)

PV第二弾も見ました!鬼灯さん安元さんなんですね!低いですね!この声で喘いじゃうんですね!(いい笑顔)この声がひややかになって誰かを罵ったり罵倒したり白豚さんと言ったりするんですね!ひゃあああ…鬼灯さんがしゃべってる…鬼灯さんが動いてる…ハア…息ができない…
「鬼灯様!」と鬼灯を呼ぶのは誰なんでしょうか…メインキャストは発表されてますが誰かわからないぞ…茄子な気がするけどシロも捨てがたい…あとで動画投稿サイトのコメント欄でも見てみます。
ハア…PV何度再生しても素晴らしいです…鬼灯さんの背中…綺麗だなあ…鬼灯さんの流し目…えろすぎて心臓止まるからやめてほしい…ああ…目のラインもかわいいよ…かわいい…つらい…ここが地獄か。

改めて聴くと、本当にBGMも素敵です。鬼徹らしい感じがして…白澤と鬼灯に全部持っていかれがちですがお香さんや桃太郎くんもいいと思います。お香さん美しいよ。大王はやっぱりでかい。

このまま元気に黒バス公式サイトにも行ってみようと思います。


黒バス公式サイト来ました!トップ画にいやらしく笑む花宮が…花宮がっ…!!!アニメ1期最終話エンディングで知ってたけも緑だよ…!!!初めは緑のユニフォーム似合わねえとか思ってたけど今じゃすっかり可愛いよ…!!!!花宮っ…花宮あああああああああああああああ!!!!
2期先行PV見ました!!相変わらず絵が美しい。黄瀬かわあ…緑間さん嫌いになれない、ほんとこの人もかわいい…青峰さん好きだあああ!そしてむっくん!!むっくんが本格的に動くよ!でかいよむっくん!トリの赤司くんわろた…見事に中二シーンしかないという(^O^)1期ではほとんど中二らしくドヤ顔してただけだもんね赤司さま…。テツヤ二号かわいいよ。
そして氷室さん登場きたーーーーきました!イケメンきましたごちそうさま!!氷室さんめちゃめちゃ美人ですね!!知ってたけど!!黄瀬より見た目麗しいですねギリィ。
氷室さんと紫原くん登場で終わるんだから、PV第二弾は来ますよね…あの人が…!!!是非木花ちゃん睨み合いシーンお願いします公式いいいいいいいいいいいいいい!!!!!!お願い!!来いやああああああああああ!!!そして喋るんだ!!木吉と花宮の会話早くくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ…ぜえ、はあ…リアルに奇声あげすぎて喉痛い…家の窓空いてるのに…。
あとなんでもいいけどspecialのページの横にいる青峰さんがかっこよすぎて直視できないです。公式こわい…公式の青峰さんほんとかっこいいよ…ハア…。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -