2013/06/04
▼ろくがつよっか

グリウルの日おめでとう!!
久々に6月4日が盛り上がっているようなので便乗して、昨日からお題サイトにお世話になって小説書いてます。64の日をまともに祝えるのなんていつぶりだろう。10のお題で現在まだ三つしか作れていないので必死です(笑)今まで書いたことのないようなしょうもないギャグネタとかあるけど気にしない!グリウルが楽しめればそれでいいのです!他サイトさまのグリウル見に行くのが今から楽しみで楽しみで…(^o^)最近の破面サイトにおけるグリウル熱の高さは異様ですね!あれかな、グリムジョー(らしきもの)が登場したからかな!(いい笑顔)本誌には何度目かの置いてきぼりを食らっているので今週こそ立ち読みしたいです。石田くんが登場して敵ポジになったと聞いていてもたってもいられないくらいワクテカがとまらない!(落ち着け)つい先日華麗なる藍染様生誕日スルーをしてしまったので申し訳ない気持ちを消化するべくグリウル頑張ります!グリウルちゃん永遠に!
(9時34分現在)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -