2013/04/22
▼信頼を拭い取る

▼アニメ進撃第3話感想とか
ジャンがいけめんすぎてなぜか爆笑してしまった。ただのいけめんからミカサに惚れたことでいつものジャンに戻ってほっとしました。うっかりジャンエレに手を出すところでした危ない危ない。エレンといえば、立体起動の適性審査のさいにバランスを崩してしまったあとの涙目がかわいすぎて悶えました。うるうるした目にやられます、あのままお持ち帰りしたいくらい。エレンのああいう自分の感情に素直なところはだいすきです。かわいいんだもの。ミカサがどんびきするような思い込みをしてしまうのも致し方ないというもの。エレンは子犬だね。
あとはアニメのそこかしこにいかにもなフラグが散りばめられていて、それしちゃダメでしょ!わかっちゃうよ!?とひとり挙動不審になったりしました。ライナー…お前がベルトルト静止しようとすることでかえって違和感が増しているよ。でもそんなライナーさんがすきです。最新巻読んでからライナーさんが突然すきになって自分でも動揺してます。ライナーかっこよすぎ。巨人を担いで塔から落とそうとするライナーのかっこよさにすごくときめきました。あとはベルトルトがミカサに斬られて涙目なのにライナーさんは決意を固めた瞳をしていたりね。すごく素敵だと思う。でも少しへたれなベルトルトだってかわいいです。一生懸命話す姿も、周りに流されないで確固とした意思を持ち続けるところもいいと思います。ただ、そばにいるライナーが男前すぎてベルトルトの男らしさがいまいちわかりにくい感じになってしまっているというか…まあ泣いちゃってたし。ベルトルトってすごくかわいいキャラなのかなあと考えたりして、死亡フラグのないこれからに期待。
巨人繋がりでいうとユミルさんもですね。アニメで声の付いたユミルはとてもお姉さんな雰囲気で素敵でした。ミカサにも言えることだけど、進撃女子がかわいくなりすぎててにやけが抑えられません。なんなんだろうあの透明感は。いったい誰の趣味ですか?唇の色付き具合がまったくもってけしからんですね。ユミクリが熱くなるかもしれない。クリスタは小動物みたいにくりくりしてて愛らしかったです。さすが女神。みんなが超絶美少女と化しているなか、サシャは…。イモ女に笑いすぎて腹筋が鍛えられましたとも。いつでもどこでも変わらないサシャを応援してます。むしろ進撃のなかで一番仲良くなりたいレベル。コニーとのばか騒ぎが楽しみすぎて今から思いだし笑いしそう。9巻のサシャの勇敢には惚れ惚れしましたが、サシャにはたくさんの面白い面があるので本当に飽きないです。

そういえば今日本誌をさらっと立ち読みしたのですが、なんだかまたとんでもない展開になっているようで…。一心←真咲←竜弦ということでよろしいか。まさかの真咲さん竜弦さんの婚約者とか…!!竜弦さんが非常に気になっているわたしからすればあまりの爆弾投下に立ちくらみする勢いでした。今週の本誌は買おうと思います。そしてきちんとじっくり読みたい。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -