2013/04/18
▼我輩は、

ネコであるーっ!
某方のいけめんグリムジョーが服装のせいか周防さんに見えて仕方がないという。むしろ足して2で割ったような。どちらの王様も好きなのでどっちでもいいのよ。いや、まず目の色からしてグリムジョーさんなんですけどね。髪型もそうですし。…そういやあのふたり、髪型もそれとなく似てるんだよなあ、なんて思ったりして。
そんなわけで、アニメKの円盤を4までみました。keyの回は宗像さんがただの女王様でびっくり。高身長のくせに二次創作で女扱いされてるのが目立つなと思ったら、クロくんを踏みつけたり髪をはらう動作をしたりとなんだか中性的で、女王様のレッテルをはられていることにも納得しました。あと、宗像さんが異常に顔を近付けるのには何の意味があるのか気になります。もうずっと気になってます。ただの腐向け狙いなんて言わないで…。てっきり第10話のみだと思ってたら、周防さん以外のひとにもやっているんだもの。瞬間的に、この尻軽!なんて嬉々とした罵倒が思い浮かんでしまって、自分の発想のひどさに少し泣きたくなりました。ビッチ受けは…苦手なんだよ…。あからさまなものほど詰まらないものはないとか思ってたけどもうそんなことは言いません。釣れてるし。けど好きキャラの行動には理由が欲しい質なので、わたしは相手の心の奥底を覗き込むためだと思うことにします。捏造乙。尊礼が好きすぎて公式歪曲したいけどそれはポリシーに反するのでほどほどに楽しみたい。そういえばこの前はじめて尊礼の同人誌買いました。尊礼が!売ってたよ!!猿美が全体の9割を占めるジャンルだと勝手に思っているので、尊礼とか出尊とか見つけるとすごく元気になります。宗像さん攻めは自分の脳内ではとても楽しいけど他の人が書いたお話は少し苦手意識があります。だってSMにしか見えないんだもの…さっきからわたし宗像さんに対してひどすぎるな。宗像さんは大好きなのに駄目なものが多すぎる。それに比べて周防さんはあまりキャラがぶれないので安心できます。どんな周防さんもどこか寂しくて、でもかっこよくて、いいですね。アンナちゃんとの絡みも見ていてほわほわします。かわいい。捏造高校生アンナちゃんのかわいさは殺人的です。一番似合うゴスロリを脱いではやくセーラー服を着て欲しいな。いや、ブレザーも捨てがたい。通うならやっぱり学園島なのかな。アンナちゃんにはもっとテンプレートな制服を着てほしいのだけれど。未来妄想といえば、わたしはクロくんには髪を切ってもらいたいと密かな願望を吐露してみます。黒髪パッツン長髪男子は髪を切ればいいのに。襟足長めでいいから。二次元に飛び込んだ当初は長い黒髪男児にときめいていましたが、最近はすっかり嗜好が変わってしまって髪は短い方が好きです。うなじにキスしたいから。でも髪が短い=身長高くてがたいがいい男の子が多いので、短髪は自然と攻めになってしまっているという…。長髪の攻めもいいと思うんだど、どうしても女々しさが先行するんですよね、わたしの勝手すぎる印象です。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -