2013/04/11
▼心臓を捧げよ

Mさんから素敵シチュをいただいたのでグリウルの文章を書いていたのですが、肝心の舐めるシーン(意味深)になるとなんだかすごく甘い雰囲気になってしまって羞恥のあまり文章が作れず、気分転換に進撃OPを観たらテンション上がりすぎて日記を書いている今に至ります。日曜に放送だと知らなくて第一話をうっかり見逃すというとんでもない失態をおかしてしまいましたが、そんな意気消沈もOPを観たらどこかへ吹っ飛んでいきました。相変わらずの立体機動クオリティやばいですね。巨人を仕留めたのが速すぎて誰かわからなくて、でもやはり見せ場は主人公でしょうと勝手にエレンだと思っているのですがどうなんですかね。立体的な三次元での移動であそこまで速いと、やっぱりかっこいいとすごいの二言しか思い浮かびません。せっかくのトラウマシーン見逃したのが本当に悔やまれる…巨人との戦闘が楽しみでたまらないです。映像はもちろん、歌も素敵で、人類の反撃に相応しい胸が熱くなるようないい曲だと思います。エンドレスリピートしまくったら興奮と悲しさで訳がわからないくらい感情が高ぶりました。あ、あと残りのキャストも全員発表されましたね。うおおおおおお神谷兵長きたあああああああああと絶叫して激しくむせましたとも。エルヴィンは小野でハンジさんが朴さんなんて…あまりの素晴らしさになぜか画面がよく見えなくなるという。だってドエス神谷ですよ。想像しやすいにも程がありますうふふふふふふ。うふ。あー楽しみだなあ楽しみだなあ楽しみだなあ!!ヨダレが出ますよ…じゅるり。ジャンの謎のスロー一回転に爆笑したのは余談ですが。はあはあ…息が苦しいですふひひ。これだから腐は困る。忙しくてネットに繋ぐ時間もねー!とか思ってたけどがんばろう、やっぱり二次元の世界が一番輝いていると思います。すごく楽しい。
ちょっと話変わりますが超電磁砲二期おめでとう。アニメ一期のDVDがようやく見終わったので。木山せんせいのところは何度みても涙がとまらなくなりました。綺麗に終わってよかったなあ…二期も期待。万里ちゃんの子どもっぽい声がすごく好きなので是非ともまた登場してほしいです。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -