2011/10/28 ( 23:59 )



10/10にまっちげが沖縄来てたらしく、それを知ったとき、本気で自分嫌いになりかけた

何故チェックしなかった自分






2011/10/18 ( 22:29 )



俺の空始まりましたねー
や、まだ観てないんですが。録画して放置ですが

ある期間限定サイトをやってまして、そっちでいっぱいいっぱいすぎて何もできてなくてすみません……!なんか書きたい





2011/10/04 ( 22:25 )



はやぶさ観たい、たかなしです
高嶋を観たい。すごく観たい
ブラッディ3をまっちげが50なる前にやってほしい。だめか。

最近、斎藤さんなる方に大ハマリした友人からDVD鑑賞の誘いを受けました
きくと、彼、いい意味で仕事を選ばない方らしく、いわゆるBで始まりLで終わる出演作品が多いんだとか。理解者の彼女も流石に心細いようで、お誘いに至る。
付き合うかわりにこっちが観たいのも観ていいっていうので、ぼく駐布教してくる
てか、佐々木布教してくる

ロスト★マイウェイ観たいよおおおお

某蟻サイト様の企画にイイ感じでのっかってきました。楽しみだ!そして、メッセージはちゃんと日本語だったろうか!心配だ!恐らく支離滅裂だ!しかもぎゅうぎゅうになるほど書いてて見づらかった!メッセージ全部送れたろうか!






2011/09/24 ( 18:46 )



アリアドネでまさかの尾美萌え
こんばんは、たかなしです

かつのりサラダもかなりキテます
どうしてくれる
警察組がいとおしくてつらい

しかし尾美さん、虎龍でてたんすね!しかも辰夫とか!
辰っちゃん=尾美とか半端ねェ!

尾美はあはあしてくる






2011/09/18 ( 19:52 )


オカンとアンフェア観て来ました。
もちのろん、阿部見たさに行ったのだよ!

初めてアンフェア観た(ドラマの内容等は公式HPの概要のみで理解)んですけど、…アンフェアって毎回、あんなぐろいわけじゃ、ない、ですよネ…?
もう若干ホラー映画に片足突っ込んでたんだが。怖くてオカンとひいひい言いながら観てました。
そしてそんなときに限って聞こえてくる、いびき…

よく寝られたもんだな!こんなシーンで!

鉄の心臓の持ち主に違いない。
後日、録画した映画第一弾観ようと思う
あとなんかスペシャルドラマあるらしいんでそっちも。観ます
あああと、はやぶさに高嶋と生瀬と山田でる!チラシに興奮した
どうでもいいのですが、チラシを四つ折にしてみてください。高嶋は絶対折り目にはいません。折曲がらない高嶋、…神だ←

孤高のメスも観たかった映画だったから超ナイスタイミングだ!
何この連休!テレビ罠すげえ

深夜食堂2とか俺の空とかまっちげドラマてんこ盛りですよ秋は!でも忘れないで!俺受験生!!


▼追記でRE:





2011/09/14 ( 19:59 )



なんだか有難いことに6000hitが近づいています。気がつけばここまできました。これもひとえに皆様のお陰です。優しい言葉、無言拍手、全てに感謝。

というわけで。
6000超えたらリク消化企画やります。
詳細はその時にまた。
もちろん6000、5555、5678、踏んだ方はお気軽に報告とリクエストをば。拙いながら頑張りますので何卒。

今度時間があるときに拍手返します






2011/08/26 ( 17:48 )


大したことしてないですけど、最近自分頑張ってるんじゃね!?とか言ってみる。
ちょっと前(ブラッディ2終了後ちょいくらい)は脳内加納さん濃度が低すぎて、意識しないと夢小説書けない、みたいな。妄想欠乏症みたいな、なんかそんな状態だったんですけど、最近異常に加納さんのこと考えてる。加納さんが欲しい。冗談抜きで。いやこんなところで本気出したってどうにもならんのだが。

気が向いたのでちょろっとdream memo書いてみた。
アレですね、女主が変態なパターンが多いですね我が家は。ええそうですとも書いてる張本人が変態なんですから当然ですとも!
でも加納さんがセクハラ発言とかおいしすぎるわ!とか思って書いてみた。どうでしょうかねこれ爆発したほうがいいですか←
そんなエロイ加納さんのことを考えていたら、

本気出して女主pass dreamの設置について考えてしまった。

いやでもなんか嫌なんだよ書くの!だって恥ずかしいじゃん!←
dreamって基本自分反映だから、願望な訳だから、そんな、さらしみたいなことできんぜよォォォォ!とか純情ぶってみる。
考えてはいます、考えては。考えるだけはタダっすから!





2011/08/13 ( 09:47 )


表サイト用の近況報告とか更新物用につくってみた

未だに着信アリが観られない。怖くて。
MM9観直したい。公務員って…アダルトな響き…しませんか…?公務員に失礼かすいません

あ、無言も含めて拍手有難う御座います!俺の生きる糧!笑
今後、拍手のお返事はこっちでやります。裏はmemoにて。

アンフェア映画とか、秋は戦国BASARA3宴とかマルモSP、その後はストロベリーナイツとか忙しいぜ!
おっさんパラダイス!フッフゥ!


▼追記でRE:





prev | top | next




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -