ブログ | ナノ

Diary


 お久しぶりです! (07/29)

すっかりご無沙汰しております。
テイルズオブのwebイベントに参加するにあたり、久しぶりにサイトの更新に参りました。
今回はアップルグミ感謝祭2にゼロクラで参加しておりまして、その展示作品をUPしております。
ゼロクラ連載の続きで、「Just only you」というものなのですが、ゼロクラ文の中に格納しています。

前回の更新が三年前の3月で途切れているのですが、この直後のホワイトデーに、仲良くしていただいている某先生におすすめされた吸血鬼漫画にドはまりしてしまい、我を忘れて首までつかっていました。というか今も現在進行形であれこれ書き散らかしています……。

ゼロクラのほうは細々とTwitter(nanairo_r18)を中心に活動していまして、SSを上げたり、時々は本も出したりしていました。
本の方はフロマージュさん
https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=109213
でお取扱いしていただいているので、よかったら覗いてやってください。送料99円フェアをやっているのでお得に通販できるかと思います。一番最近の新刊は今年5月4日のゼロクラ本(R18)です。

いやしかしサイトはやはり落ち着きますね……!!
またこちらでも活動していきたいものです。




 under更新 (03/10)

こんばんは。
ちょっぴりですが、underのひな祭りssを更新しました。
まだ続きます。
ゼロクラですが、父さんが母さんなので、ご注意ください。

今年のテイフェスはなんと両日落選してしまいまして、初のライビュ組になりそうです。
会場に行けないのは何年ぶりだろう……。
仕事の都合がつけば、前日の物販だけでも参加したいなと思ってます。

拍手くださった皆さま、ありがとうございます。
また来週もちょこちょこ更新の予定です。





 ひな祭り (03/03)

今日はひな祭りなので、思い立って、ゼロス×母さんのss更新を始めました。
後々の展開を考えて、underに追加しました。
しばらくちょこちょこと更新して行きます。

ところで先日の拍手、差し替え直後に確認してくださった方々が予想外にたくさんいらして、とってもありがたかったです。
マイナーな、しかも個人のサイトを見ていてくださる方がいるのは、本当に幸せなことです。

ここ数年、徐々に体調や検査値が悪くなってきていて、いつまで続けられるかな、と不安もありますが、書くことで気力を保っていられる部分もあるので頑張りたいなと思います。
Twitterでは体調のことはなかなか呟けませんが、サイトは我が家のようなものだと思うと、ちょっと気が緩んでしまい、何となく弱音を言ってしまったりですみません。

では、また近日中に(^-^)/




 拍手お礼文更新しました (02/21)

こんばんは。
拍手お礼を、ゼロクラバレンタインの翌朝ssに入れ替えました。
本当に短い話ですみません><

昨日、クラトスぬいが、セガ様のプライズで出ると知った勢いで書きました。
公式様からのクラトス供給が定期的にあるの、本当に嬉しいです😂
私も頑張って手に入れたい!
ゲーセンの機械で取るの、めちゃくちゃ下手くそなんですが。
3月が楽しみです。




 バレンタインSSの続きup (02/17)

こんばんは。
深夜になってしまいましたが、バレンタインssの続きを上げました。

サイトを始めた当初は、だいたいこのペース、この時間の更新だったので、何だかすごく懐かしいです。
この調子で、しばらく続けて行けるといいのですが。

7月のテイルズリンクにも申し込みしたので、原稿も頑張らないと……!
ゆっくりペースで、と思いつつ、走れる時に走っておこうと、ついついペースを上げてしまいます。
何と、今回はゼロクラサークルさんが4つ並ぶかも?! ということで、どうしても気合いが入ってしまっておりまして……。

来週は、拍手文の入れ替えを予定しています。




prev|TOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -