2012 / 05 / 19


日記の仕組みを変えました!長文とかあると長いしね。

さて、今日は外食でした。妹と。
ずっと約束してた事を先伸ばしにしていたので奢ってあげました。

その後はタイバニの動画とED曲聞いてました。マイ/ンド/ゲームすごい好きです。あの曲聞いてるとすごく壊れた話が書きたくなります(誉め言葉)

チャーハン睫毛事件は何度見ても泣けますね。その後のおじさんの顔が綺麗すぎる。バニーの中の人って泣き演技が素晴らしすぎる。
森/田さんって聞いた時は驚きましたけど。森、田さんって慶次とか一護みたいな熱いキャラっぽさが強くてね。





突然話変わって カフェ更新しました。以下ネタバレ。


慶次編終了です。
秀吉たちを殺そうという所で自我を取り戻します。
うまい具合にハッピーエンド。半兵衛には苦い思いをさせてしまいました…。そして三成がかなりいい子です、秀吉様の前だから←

今回は慶次いっぱい出せて良かったです。

政宗たちがあまりに空気だったけど。
あと夢吉はあのあとどうなったのか……フラグ立てたか覚えてないですが回収も忘れました。フラグ立てたとしたら鶴姫が預かってます。

政宗は自我を失った間の事を思い出せないでいます。でも体は覚えてるので、死体見ると戦慄が走って苦しむ感じです。
最近そういう政宗が見たくてたまらない。んで小十郎に何とかして支えてもらってと、………あれ。

カフェの小十郎はいつから政宗が好きなんだ?
そもそも小十郎は無理矢理ごり押しする政宗に負けてパートナーになっただけでは…でも×××は何度かヤってるし。

…よし、内容ちょっと変えよう。今後の展開としては充分面白くなる可能性が。

つまり現在の小政は、小→←←←←←←政で、体だけの関係って訳だ、これは面白い!!私得だ。そして私は馬鹿だ。この事実にリアルタイムで気づくなんて…。

書くの疲れたので以上!!!←すみませんでした。


prev top next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -