【沖田がパンツを見たとしか思えない件】


箇条書き感想の方で、沖田は神楽さんのパンツを見たかもしれないということを書きましたがたぶんアレは確定です。
以下ちょっとふざけた考察をしますが呆れないで聞いて下さいマジで。

本当の最後、すべてが終わったあと、沖田が山崎をおちょくる場面があるじゃないですか。
その最中ずっと、沖田は肩を後ろに組んでグイってストレッチしてる。首を手で押さえているようにも見える。

だからあれは神楽さんがジャンプするとき、スリットからのぞくパンツ見ようと、頑張って上を見上げすぎて首を痛めたんじゃないんですかそうなんでしょう。

※追記
沖神すきのご友人から「バカヤローそれ神楽さんが頭を押さえたからだろ」ってご指摘受けた!それだ!
いやでも私はこのパンツ説は捨てない!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -