【五年後の沖神】


二十代の沖田は少しだけ目つきが鋭くなった? というより瞼が重くなったのか。身長も良い感じに伸びて、大人びた成長を遂げていました。
画面で動いているポニ田格好良かったです。初めてビジュアル見たときちょっとアレだなって思ったのが申し訳ない。

大宴会の大広間の場面で、神楽さんが去っていったあと、土方さんの横で神楽さんの去って行った方向をじっと見ていました。そのあと「あいつらの大将は…」に続く声が、ちょっぴり低めの声だったのが印象的。意識しててほしいなあ。

一番萌えた場面は、ちょっと余裕かました感じの目をした沖田が、最後のバトルのシーンで神楽さんの手が頭に乗ったとき「うおっ」みたいな顔したとき。驚いて、ずっと眠たげに半分隠れていた目ん玉が開かれて、真ん丸目になったのがね、もうね、たまらんでね。
そのあとも動きがイキイキしてて、チャイナの前では大人っぽくなくなる隊長が!私は!すきなんじゃい!
私が沖神末期患者であることを除いても、共闘のときの二人はかなり良い表情をしていたと思います!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -