【時間泥棒さん】


正体がわかったあとで二回目を観ると抱く感想が違いました。
坂田に男子トイレ連れ込まれたり、墓のシーンで頭を抱きかかえられたり、身体支えられたり。なにそれずるい。
「世界は変わっても〜」は山寺ボイスでしたが、あの台詞からして、もうたまさんだよなあ。恥ずかしげもなくあんなこと言えるのはたまさんだけです。
たまさんが坂田を殺す未来に躊躇しなかったのは、「過去の俺を連れて来て解決してほしい」という未来の坂田の願いが最優先だから、で合っているかな。
すべてを終わらせて、今度は、過去の坂田からの「フィルムを持っていて」という願いを聞き届けて、15年待つたまさんマジヒロイン。頭を脱いで、ボロボロのお顔が見えたときうわあああってなってしまいました。
いや、本当は15年待つ必要はなくて、実はちょっと破綻しているんだけど、まあ細かいことは気にしない。

なにが言いたいかと言うと、銀たまが今私の中で熱い!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -