【さっちゃん】


個人的なエムブイピー。
ぶっちゃけ、最後のさっちゃんに「ちゅーしろ!大丈夫だ今ならいける!」って私も応援していたのは内緒です。

九兵衛とツッキーが髪を切っているのは思うところがありつつ、あの人が帰ってきても何も変わっていない証明をしたいと願うさっちゃんがもういとしすぎて…!
だからこそ、頑張っているさっちゃんにしてみれば、「できることならもう一度見たかったな、あの三人の笑顔」って、もう諦めている姉上がそりゃ腹立つよなあ。激昂しながら涙流すさっちゃんと、それに反応して焦点は合ってなくても涙ぽろぽろ流す姉上の、あのシーンに涙腺がふるえました。
そのあと全員集合して、姉上の手を両手でそっと触れる場面も良いんだけれど、両脇の子供ら二人の顔にばかり目がいってしまって。一回目も二回目もそこは同じでした。

過去にやってきたさっちゃんはとても格好良かった…!ほれてまう!
声は低く落ち着いた凛としたもので、でも顔は絶対に見せてやらないのがね。そのあとツッキーと一緒に泣いてしまうあたりで心臓をばきゅんとやられました。かわいい。さっちゃんかわいい。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -