:::tiMe:::

チラシの裏
ゲーム・アニメなんかのネタバレ注意(・д・)


2012/07/22 21:37

マモのFCイベ応募したった(>_<)
行けるかわからんし、行けなくても当選したら4500円払わなきゃだけど。
当選したら運命だと思って、頑張って舞浜まで行く



2012/07/21 07:44

昨日一周目データさんたちを友達にお願いして預かってもらいました\(^o^)/
二周目はまだしてないですけど。
今回マスボ2個もらえるんですね☆
一周目分のマスボ温存してるから4個になる\(^o^)/
なんとなくね、いつか準伝さんたちを厳選するような気がして捕まえない、使わない主義なんですけども
ちなみに準伝の厳選したことは今まで一度も無いです。(笑)



2012/07/19 06:54

暑くて寝苦しくて寝れなくてもやっていいこと悪いことある。
テラキ、エムアグユクリット、レジロックGETの旅をしてたでござる。
ロックに至っては二回ですよ。間違えて消したから。
あとクレセGETしたら今のROMにようは無いです。



2012/07/17 01:00

GREE系のゲームで唯一そこそこ長く続けてる擬人カレシ、mixi版でも始めてしまいました(笑)

やっぱきせかえって楽しいよね。
じぶんのツボっていうか、好きなアイテム見つけるとときめくわ(笑)

中学生のころはモバゲのアバタ課金をこっそり、ちょっとだけやってました(;´▽`)
今はもう頑張って集めたアバター達も
何も無くなってしまったけども。

擬人カレシは無課金でもそれなりにガチャチケとか、イベアバもらえるから良心的だし(*^^*)
ちょっとアイタタなユーザーが多いとの評判もあるけど(笑)
なかなかやめられないから困る。
携帯ゲーは時間泥棒すなぁ〜



2012/07/15 23:29

タクトbot探したらライダーとサブスタンスbot同士が会話してて癒されました\(^o^)/

というか、最近ここ使ってないなぁ
潰したほうがいいかな。
でもここが一番何も考えず書き込めたりします(笑)
イベ関連はmixiもツイも書き込みたくないので。まぁ最近行ってないんであれなんですけど。
コスも引退かなぁ。気が向いたらふらっと参加するつもりだったけど忙しすぎて...
心残りはSRXとかポケモンまだまだやりたかった。メイたんかわゆいよメイたん。

とりあえず、夏休みは荒ぶる予定なのでそしたらここ、使うかも。
もう少し置いときます('ω')

前はありません | 次へ

スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -