\参加表明/


◆お名前/あればサイトURL/コメント等◆



[新規投稿]





2012/12/15 20:44

byVIV
番長好きの同盟と聞いて、いてもたってもいられなくなりました!

郷田好きだぁ――――!
仙道愛してる――――!

まだまだ叫び足りません!

ここに参加の旨を表明いたします!


N04B
[編集]





2012/04/23 19:24

byあ
間違えて連続投稿してしまいました(__
すいません。


P02B
[編集]





2012/04/23 19:23

byあ




P02B
[編集]





2012/04/07 20:11

by悠希
郷仙(とくに仙道)が好きすぎて辛いです。
つーかもう末期ww
Wにも番長出ればいいのに…。

仙道マジ愛してるから嫁にしちゃっていいですか(ry


P08A3
[編集]





2012/01/07 21:07

byゆーゆ
仙道さんカワイイ格好良いでキュン過ぎるー!

郷田さんの腹筋見せびらかしは、性的すぎて反則だとおもいます。


F01C
[編集]





2011/12/25 13:51

by黒猫&白猫
仙道さんlove!!
あの腰にしがみつきたい

仙道さんのうなじがエロチックで死にそうです。



SH02C
[編集]





2011/12/14 10:11

by五月雨梓恩
あの二人の“初恋”が成就すればいいと思っています(笑)
それで、仙道がママで郷田がパパだったら最高です…下睫毛(笑)
仙道も郷田も大好きだぁああああ!!


SH02A
[編集]





2011/12/02 23:47

by舞斗

w番長大好きすぎます!
仙道さんのエロスが……
たまりません(`・ω・´)キリッ

番長と聞くと二人思い出してはhshsしてます!!
近頃は二人のツーショットを撮ってばかりです……
バンが羨ましい……(*´艸`)

てことで参加させていただきます!


L06A
[編集]





2011/11/26 09:00

byデュラハン
番長ズ大好きすぎて毎日が楽しいです!
アキハバラキングダム編はもうどうしようかと…!

参加させていただきます!


N08A3
[編集]





2011/11/23 12:10

by霧架

w番長が可愛くてたまりません(*´∀`*)

参加させて頂きます。



001N
[編集]



リンク無 リンク有


- ナノ -