更新履歴



firstの画面が真っ白になって見えないというコメントを頂き、PC、iOSで動作確認を致しましたが原因が分かりません。
アクセス解析等でコメントしてくださった方の機種で閲覧出来ている方がいるか確認したかったのですが、それも難しいので運営に原因を問い合わせしております。当サイトにお越し頂けたのにこちらの不具合で閲覧できない状態で大変申し訳ありません。


2017/11/25 22:22



青天+1
暗い話ばかりですみません。


2017/11/22 21:51



青天+2

2017/11/21 09:48


▽拍手お返事/時田様
拍手コメントありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありませんでした。青天のがんちゃんとの絡み楽しんで頂けて嬉しく思います。がんちゃんにデレる主人公も近々書きたいと思います。描写や日本語が変だったり、まだまだ主人公のキャラが定まっていなくて読みづらい所があるかとは思いますがまた読んでいただければ幸いです。コメントありがとうございました!

2017/03/05 03:19



青天+1

2017/03/05 03:09


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -