物語






−誰もいない夜の教会でお姫様と王子様が誓われました
"永遠に貴方を守ります"
"ずっとずっと一緒だから"
"優しい天使が幸せを持って来た"
"王子様はお姫様に誓いのキスをしました"

このお話を子供は信じていた 優しい天使が僕らに
幸せを持って来てくれる きっと私にも王子様が現る
大好きな人とキスしてみたい どんな未来なんだろう
自分の未来はどんな物語なのだろうか・・・−

「ここで誓っていい?」

「何を?」

誰もいない夕方の教会で小さなお姫様と王子様が早速誓われました

「僕は君が大好きだから大人になったら結婚してくれる?」

「私も大好きだから結婚したい!」

「親同士が決めた結婚だったけど僕は本気で君の事が好きだよ」

「私達はお互い本気で好きだって信じ合おう」

こんな小さいのにもう許嫁と決められている二人
だけど、親同士が勝手に決めたけれど
本気で二人はお互い好きだった

自分の未来は 私達の未来は 幸せにしているのだろうか

自分の未来は 私達の未来は どんな出会いが待っていますか?

本当にずっとずっとお互い、  本気で好きなのだろうか・・・?



- 3 -


[*前] | [次#]
ページ: