堀さんと宮村くん47話のパロディです。
キャラがキャラを殺す描写があります。













気付くとそこに顔があった。アイツの顔だった。いつもの威勢は何処へ行ったのか、酷く青褪めた顔だった。
そいつは口数も少なくて、けれど、酸素を求めて鳴らす喉の音だけが、短く浅く騒がしい。いつも喧嘩腰に俺を煽る口は、今は阿呆みたいに開いている。

「……ジャ……ン……」

俺の名を呼ぶ声を聞けば、手のひらの中に震える喉仏を感じた。暗闇に目を凝らす。そいつの息を奪うものがぼんやりと見えた。

(あれ……?)

そいつの首を捻り潰さんとばかりに握っているその手は、腕は、俺の肩へと繋がっている。

(何してんだ、俺…………?)

跨がれて地面に縫い付けられた体躯は、知覚した途端にみるみる動きを小さくしていく。そして終いには動かなくなった。

「エレン?」

やっと発した声は驚くぐらいか細く震えていて、けれど間違いなく俺のものだった。エレン。もう一度その男の名を呼ぶ。返事は無かった。

荒い息はまだ聞こえる。

犬のように速い呼吸音は、エレンではなく俺のものだったのだ。

(は?)

エレンは静かだ。

(え?え?


──え?)

どっと吹き出す汗が兵隊服に染みる。

エレンは、動かない。


(死んだ?殺した?俺が?なんで、違う、理解が、追い付かな────)

「何してるの?」
「え……?」

混乱する俺を呼び止めたのは。
今一番会いたくない最愛の人。

「何をしているの?」
「何も…してねえよ……ッ!!」

いとしいその姿がただただ恐ろしくて、掠れる声を張り上げた。いつもと変わらぬ筈の言葉は凍えてしまう程冷たく感じる。俺は、怯えていた。

「……そう。ならいい」

明らかに挙動不審な俺を、ミカサはたいして気に止める様子もない。俺の下にいるこいつが見えていないのだろうか。恐る恐る顔を覗くと、殺したエレンと目があった。

そして、殺した筈の死体が口を開けた。

「俺が死んでも、ミカサがジャンの所に行く訳じゃねえよ」
「…………るさい……」

そんな事は。

「うるさいうるさいうるさい……!!」

そんな事は、痛いぐらいわかってる。


まるで引き寄せられるかのように。その首を手にかけて。体重を乗せて。暴れる腕を押さえ付けて。握って。潰して。砕いて。


そうやって結局6回エレンを殺した。




寝覚めの悪い、朝だった。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -