槍剣 (0)
1230 23:05


夜の闇に、不粋な街灯が二人を照らし出していた。
聖剣と魔槍がぶつかり、そのあまりの重さと速さに火花が散る。

主の為に、悲願の為に。
勝つ為に絶対に倒すべき敵である。ただそれだけの、純粋な殺意の篭る重厚な攻撃。熱く胸の奥で煮え滾る戦闘意欲。お互いに徹底的に相手を追い込もうと、躊躇い無く踏み込んで行く。
海辺の静寂と痛いくらいの緊張感が集中力を研ぎ澄ます。

嗚呼…楽しい。

あと一歩の所で届かない剣撃、斬り付けられる寸での回避。ぎりぎり、どちらもぎりぎりだ。実力に寸分の差も感じない。これ程までに心地好い戦いがあっただろうか。彼の滑らかな二本の槍の扱いに、見蕩れる暇すら無いけれど。

痺れそうな命の奪い合い、磨き上げられた騎士同士の打ち合い程、愛おしい物はない。

今、私は恋をしている。

貴方との闘いは、何より私の心を震わせる。あいしている。

願わくば…貴方も私と同じ気持ち足らん事を。

(囁く言葉も熱い口付けも知らない、それでもこの愛を謳うことは出来るのです!)




─────

この二人の在りようは真っ直ぐでかっこいい。
対決も、共闘も、戦う二人はとにかくかっこいい。

もっとかっこよく…書きたいなあ…

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -