新規投稿

参 加 表 明


▼叶 (0


ハートのモブ団が大好きです。

うちのバンさんは基本軽めで金髪です。これからも、バンさんの愛の輪がもっと広がるのを願っています。

宜しくお願いします。


3/26 22:35 H


▼もっず (0
サイトの改装に伴い参加させて頂くことにしました。よろしくお願いします。
1/15 01:06 H


▼狸闇(りおん) (0
参加します!
バンさん大好きです。
バンさん愛され本出しました。
器用貧乏なお兄さんよりはおっさんなバンさんですがどんな設定もおいしいです。
現在は船長とペンさんだけですが今後バンさん夢増やす予定です。
広がれバンさんの輪ー!

よろしくお願いします!

10/27 14:38 H


▼美桜雨 (0
はじめまして。
美桜雨です(^^)/

バンダナさんのキャラが美味しすぎて辛いこのごろ(笑)←
イケメンたらしのバンダナさんを愛してます!!

この素敵な同盟にぜひぜひ参加させて下さい。宜しくお願いします(^O^)

7/4 23:07 H


▼月兎 (0
はじめまして。

飄々としてチャラそうな風貌をしているけど、核心はしっかりしているバンダナさんで頑張ってます。

どんな設定のバンダナさんも好きで、皆様の色々な設定をしている素敵なバンダナさんを美味しく拝読させていただいてます。ありがとうございます。

この調子でバンダナラバーが増えればいいと思う。
こちらの素敵な同盟様に参加させていただきます。宜しくお願いします。

5/14 15:11 H


prevTOPnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -