Memo



あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。昨年は多くの方がサイトに来られて、本当にうれしい1年となりました!これからもよろしくお願いします!
久々になりましたが、新着サイト様ご登録ありがとうございます!遅くなってしまい申し訳ありません…。
最近、CCさくらグッズを集めてます。可愛くて可愛くて仕方がありません!コラボ靴欲しいのでお金貯めます!笑
アンケートにご回答してくださった皆様ありがとうございます!!そろそろ集計したいと思いますが、特設サイトを作るのはもう少し先になりそうです。時間がまだ作れなくて…申し訳ないです。(>_<)
ランキングの方ですが、僅差でユエさんが1位、2位が桃矢さん、3位がさくらちゃんとなっております!本当にわずかな差なので結果どうなるかドキドキします!

2015/01/07 01:40


はたまたお久しぶりです!
皆様お久しぶりです!
なるべく一ヶ月に一回は呟いてみようかな、と思います!
なんと!アンケートの人気投票あの方が1です!桃矢さんでなくユエさんが1位です!ビックリです!これからどう変わっていくか楽しみです!アンケートにお答えしてくださった方々本当にありがとうございます。
管理人の生活が落ち着いたら、アンケートを締め切って結果発表ページを作りたいと思います。なるべく早めに作りたいです…。遅くなったらすみません…。
2014/11/14 07:05


お久しぶりです
忙しくて作業が滞っております…ケロちゃーん!!
一番くじとか、クロウカードとか色々さくちゃんフィーバーで嬉しい限りです!
それからアンケートお答えして下さった皆様ありがとうございます!とっても嬉しいです!
今1位が三人同列なんですよ!ビックリです!これからどうなるか、楽しみにしています。この前は桃矢さんが結局1位になりましたが…はてさて。
2014/10/05 23:15


春一番
とにかく今日は風が強かったですね。
新規サイト様増えました!よろしくお願いします♪
ランキングの方ですが、只今1位桃矢さん、同率1位月さん、3位桜ちゃん、4位小狼くん、5位ケロちゃんとなっております。
コメントして下さった方々ありがとうございます。
2014/03/18 20:36


オリンピック
真央ちゃんのフリーに感動しました。
新着サイト様一つ増えました!よろしくお願いします。最近増え続けていて嬉しい限りですヽ(●´∀`●)ノ
アンケートの方ですが、順位変わっていませんでした。桃矢さん不動の1位ですね
2014/02/21 23:35


ヾ(*´∀`*)ノ
新着サイト様一つ増えました!よろしくお願いします。
雪の寒さに凍えそうです。皆様も風邪を引かないようにお気をつけください。
2014/02/10 10:26


もう二月ですね
新着サイト様一つ増えました!よろしくお願いします♪
アンケートの方ですが、只今ランキングが一位桃矢さん、二位桜ちゃん、同立二位月さん、四位ケロちゃん、同立四位小狼くんとなっております。
コメントしてくださった方々ありがとうございます!管理人の励みになっています(*´∇`*)
2014/02/02 15:11


明けましておめでとう御座います
新着サイト様1つ増えました!よろしくお願いします(*´ー`*)ノ規約に則りサイト様2つ削除させて頂きました。今年の目標は、引き続きアンケートを無事終わらせる事です。
アンケの方ですが、コメントして下さった方ありがとうございます!順位は一位桃矢さん、二位桜ちゃん、三位小狼くん、四位ユエさん、五位ケロちゃんとなっております。お話は、最終回が好きという方が何人かいらっしゃるようです。まだまだアンケート続けますので、もしよろしければご回答して頂けたら嬉しいです!
2014/01/13 15:34


年末年始
アンケートの方ですが、今の時点での人気投票は1位桃矢君、2位桜ちゃん、3位撫子さん、4位ケロちゃん、5位小狼くんとなっております!
好きなお話の方は桃矢くんや小狼くんが出てきている回が人気みたいですね。ただ、ぜんぶすき!な方もいらっしゃるようで、比較的まばらです。
コメントして下さっている方ありがとうございます!とても嬉しいです。
皆様よいお年をお迎えください!(*^^*)
2013/12/27 18:53


\(^o^)/
新着サイト様2つ増えました!嬉しい限りですよろしくお願いします♪
アンケートの方ですが、只今一位が桃矢くん、同立で撫子さん、三位が桜ちゃん、四位がケロちゃんと続いております。木之本家相変わらず人気ですねー!
2013/12/04 23:34


next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -