更新履歴
2021/02/09 22:57
◆「そばにいて。」更新
 11話:お茶菓子は武器と成る。[5p]

 お久しぶりです。ほそぼそと活動しております。
 ぼんやり過ごしていたところ、PCが立ち上がらなくなり、この話の設定を詳細に記したエクセルシートを失いかけました。焦りました。無事PCは復活し、エクセルもバックアップを取ったので「書かねば」と。
 またも誰の夢を書いてるんだ状態です。ドゾ!
2020/09/26 19:27
◆「そばにいて。」更新
 10話:視たからには![7p]

 三人組の話までは随分前から書いていたのですが、なかなかオチに持っていけず。
 移転作業もあり……ようやく落ち着けたと思ったら胃腸炎に!で、痛みがおさまってきたので書いちゃおうと意気込んで更新です笑
 なんかツェッ君がアホの子みたいになっちゃった……ドグが居ないからかな!
2020/09/12 22:58
初めましての方は初めまして!
前から来て下さっている方はお久しぶりです。
移転しました、無事……!
いろいろ弄っていくとは思いますが、とりあえず出来ました。
2020/04/30 14:17
◆「そばにいて。」更新
 9話:Nightmare&Sugar[4p]

 ようやくボスとの甘めな(そうか?)絡みが書けました。
 こういう雰囲気の時、ザップは自然と不在になっちゃいますね。ぶち壊しそうだし!でももうツェッ君居るから止めてくれるかな笑

 本誌のほうは発売日に仕事終わって即買いに行きました。後頭部最高です。
2020/04/12 12:42
◆「そばにいて。」更新
 8話:慣れている温もり[2p]

 ツェッド君登場です。なので小話みたいのを。再びクラウスさんほぼ喋らず、番頭とばかり盛り上がっておりますが……ゆっくりと何かが変化していくはず。です。
2020/04/04 23:58
◆「そばにいて。」更新
 7話目、7pです。
 ……じゃないんだよッ!アンタどんだけ更新してなかってん!四年以上も放置しちゃって!
 いやはや、ここは更新履歴の場所なので、弁解などはnoteでやりましょう……。
 とんでもなく久しぶりと云うか、更新再開記念?というのに、クラウスさん出てきません!しかも他メンバーの夢か?ってくらいの話です。でもこの話書かないと進まないから……!

 何年越しの返事だよとも思うのですが、いただいたコメントにもお返事していきたいと思ってます。
 多分お家にこもってる方が多いと思うので、良かったらまた覗いてやって下さい。
2015/11/15 01:02
◆「short story−Steven」更新
 盛大に釣られよう

 超お久しぶりです。エヘヘ(エヘヘじゃない)。
 前回の短篇と似てますが、このヒロインは天然さんじゃないです。そして私は決めました。ブンはヘタレおじで行こうと!カッコいいブンおじはいません!書けません!
 ヘタレブンおじが好きな方はまたいらして下さい、気ままに書きます笑
2015/08/30 15:30
◆「そばにいて。」更新
 6話目、今回も7pです。
 1pの量の文字数を増やしてもいいんですが、なんと云うか、読みやすいサイズみたいのがある気がして、勝手にこのくらい〜と区切っています。もしそれが読みづれェ!とかあったらご指摘下さいね。
 コメントなどのお返事は「note」にてさせて頂いております。ありがとうございます!
2015/08/28 19:30
◆「short story−Steven」更新
 君の勝ちに決まってる。

 久しぶりの更新です。長篇進めつつ、息抜きにヘタレブン書きました笑
2015/07/19 12:13
◆「そばにいて。」更新
 5話目、今回上手くまとめられず7pあります。
 なんちゃって一話完結型のシステムにしているせいで、とりあえずまとまらないとUP出来ないと云う事に最近気付きました。オイオイ。
 そして、素敵なコメントありがとうございます!お返事は「note」でさせて頂きます。ウラ話も書けたらと思ってます。

----------
※追記

◆「clap」更新
 拍手して下さったちょっとしたお礼の、超ショートなお話ですが。
 もともとボスだけだったのを、同じテーマで番頭を書きました!
 ランダムで出ますので、良かったら拍手してやって下さい。そしてコメントも送信して下さい(笑)。
← |

<TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -