2021/02/09
「そばにいて。」11話の話
ネタ帳ならぬ「ネタシート」のExcelには「スコーン事件」と書いてあり。
ブンとの話は考えてあったのですが、レオの事など話させるにはもう少し前に場面が必要だなと思って、武器庫の登場です。原作でもパトリック&ニーカの話は大好きです。
ヒロインがSAAを選ぶ理由は単に私の趣味です。リボルバー可愛いッ!それに、某タイムトラベル系映画が大好きなので、コルトと云う言葉も出したかった。
そして本当にこれは誰の夢を書いているんだというくらいにクラウスさんが出てこない話ですね。あと、世界の均衡を保つ為に忙しいだろうに、やたら茶をしばいてません?笑
いや〜本誌じゃ忙しいなんてもんじゃないですから、せめてゆっくりさせてあげたい……とか云って。
次回から話は動くはずです。多分!クラウスさんもいっぱい出るはずです。きっと!


|


<note
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -