memo | ナノ


 はじめましてこんにちは

ドSの方の管理人まややんです。

そしてアンハッピーニューイヤー!アンハッピーだよこんちくしょー!!

今年の幕開けは中々忙しかったです。
ホントによ!年賀状とかよォ!自分で自分の首絞めやがってよォ!忙しかった!
まあとりあえずこの合同企画、中々楽しいです。
私は誘われた身だったので一切のことを紗に任せっきりでした。楽しいです。()
合同連載も中々。紗が書くとめっっっちゃシリアスになるので私がそれにギャグを足していくだけの簡単なお仕事デス。
んで、本家ハレンチズム!をご存じの方はまあやのイケメンさにもしかしたらびっくりするかもしれません。や、絶対びっくりする。
まあ、たまにはそんなイケメンなまあやを楽しんで下さい。

では、また!




まややん
2013/01/01 00:05

prev / memo / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -