△▼△▼△ 2015/04/29
長編「深緑の濾過」更新

誰 だ こ い つ は 。
多分サソリです。口調とか雰囲気とか諸々別人です。どうしてこうなった。


△▼△▼△ 2015/04/19
長編「深緑の濾過」更新

ナルト久しぶりすぎてサソリが誰これ状態ですね………読み返そう。


△▼△▼△ 2015/04/12
短編「携帯を使わない夏目くん」更新

べるぜキャラはあんまり携帯使わないイメージ。そして、ガラケー派そう。機械音痴そう。

携帯はあくま呼び出す手段で、話は絶対対面でする。っていうイメージ。


△▼△▼△ 2015/04/07
長編「涙と血液」更新

バトルシーンって文章にすると難しいですね。とりあえず神崎さんがかっこいいので満足です。


△▼△▼△ 2015/04/07
長編「苦手意識と恋の花」更新

久しぶりのblz長編の更新ですね…!長らくお待たせいたしました!
いい加減二人の距離を縮めたいです。



△▼△▼△ 2015/04/06
10000打御礼企画を完結ページに移動しました。


△▼△▼△ 2015/04/03
1万打企画更新

やっと更新できました…!
大変遅くなりましたが、1万打ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!

また長編や中編も更新します…もうしばらくお待ちください。



△▼△▼△ 2015/03/27
中編「夢の中では愛してくれる」更新

ここから少し原作に関わります。でもやっぱり夢小説ということで、原作通りに事は進みません。


△▼△▼△ 2015/03/25
短編「赤司くんの独白」更新

携帯を変えて馴れるまでちょっと今まで以上に更新が遅くなりそうです。1万打も早く完成させたいのですが………


△▼△▼△ 2015/03/22
短編「助けてくれたキリくんにお会いしたい」更新

なんだこの不完全燃焼感


△▼△▼△ 2015/03/20
凍結作品の目次一覧に凍結理由を追記しました。

なんとなく、何故凍結に至ったのかを書かなきゃいけないかもと思い至ったからです。不必要でしたら消します。



PREV / NEXT