※小ネタ、SS、落描き、没作置き場

04/18(18:53)

RPGパロの設定画はそれぞれ描いた時期が違うから自分で見てて最初のほうを描き直したくなります

>>MMORPGパロ設定画2

04/18(18:28)

最近パソコンの動作が重くてかなわんです
もうこのパソも歳かなあ

>>MMORPGパロ設定画

02/12(14:36)

アイドルパロ一度は書いてみたい
ということでとりあえずはざっくりと思いついたネタだけ



食いドルかがみん
世間を席巻する女子食いドルたちの中、唯一老若男女の絶大な人気を獲得した男性食いドル
料理の腕前も抜群
あらゆるチャンネルや番組で引っ張りだこで、その姿を見ない日はない
料理番組やコーナーも獲得
グルメ雑誌で特集を組まれたり、レシピ本も出版されている
公式ブログやツイッターなどは殆ど自作料理や食べ歩きの報告で、かがみんが紹介した店は大抵流行る
デビューのきっかけは某大食い選手権初出場で初優勝、久々の男性選手チャンピオンに世間が湧いた
二つ名は大食いリスかがみん
当時のサブの司会を務めた人気グラドルの桃井の「かがみん」呼びを気に入ったメイン司会が自分の考えた呼び名とミックス
ファンからはさらに天使やらエンジェルやら言われている


青峰はアイドルグループ「マーベル」の1人
とあることがきっかけでかがみんに一目惚れ
かがみんに近づきたいが為にアイドルになった
ちなみに幼馴染(グラドル)の伝を使った


マーベル
赤司・紫原・青峰・緑間・黄瀬からなる新星五人組アイドルグループ
今絶賛売り出し中&人気上昇中
マネージャー黒子は名物マネージャーで、マネージャーなのにテレビでの出演する割合が高い


高尾は人気タレント CDも出してる
バラエティで一般人としてたまたま出演したところ視聴者からの反響が大きく、そのままテレビに出る機会が増えてあっという間にタレント扱いに
かがみんとリアルで仲良し
最近のお気に入りはマーベルの緑間







06/15(18:39)

トリップ系異能パロメモ


・青→火
・周りはそれを何となく察して知っていてそれぞれひっそり応援もしている
・ある日黄瀬や高尾の提案でみんなで旅行に行くことに

【メンバー】
青峰・火神・黒子・黄瀬・緑間・高尾・紫原・氷室・赤司・桃井
日向・リコ・木吉・降旗・笠松・今吉・若松


・最初は一段目のメンバーで行く予定だったが、女子が桃井一人だけというのは問題なんじゃないか、でもこのメンバーで彼女を連れていかないのも何だかいやだ。そこで黒子と火神からリコも一緒にきてもらえないかという提案。一年メンバーの中にリコ一人だけ二年というのも気まずいし、じゃあどうせならみんな誘いたい先輩や同輩たちも誘ってしまえ! という赤司の号令のもと上のメンバーに。日向と木吉はリコの護衛みたいに影虎に命をだされ、降旗は火神たちの誘いに乗り、今吉と若松は青峰と桃井の監督に。笠松も黄瀬に誘われて「じゃあコイツが粗相しないように見張っとくか」。秀徳の三年は誘ったもののそれぞれ用事が。福田と河原もそれぞれ用事が。無冠の三人も同様
・予想外に大所帯になったので、赤司が気を利かしてバスをチャーター。目的地まで直で行くことに
・ところが途中山の道で嵐に遭い、これはヤバいんじゃないかと思い始めた時
・バスの進行方向で土砂崩れ。キューブレーキをかけたバスはスリップを起こし横転
・凄まじい衝撃が車内のメンバーを襲い、そこから彼らの意識は途絶える
(この時バスに乗っていたメンバーは運転手以外割れた窓から外へ。その先にあった湖の中に落ちた)



>>各キャラ異能メモなど

02/05(23:59)



MMORPGパロ PC:タイガ
初期装備絵描き直した



10/09(23:28)



はだかえぷろんって奴



10/08(22:55)



肩車



10/08(21:45)

昨日の分

>>カンキン5カン風注意

10/06(23:05)



火神



10/05(23:36)



火神

また下の奴日付間違ってたorz



prev | next







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -