イタリアに行ってきた個人的感想です!



マジで焦った。


添乗員さん登場!ローマで九死に一生を得る(?)



その後もトイレの洗礼を各地で受けることになった…イタリアの野郎……




さびれた裏路地みたいなところに開けたところがあると思ったらオクタくんの霊廟でした。
今回の旅行の個人的に一番の目的を旅行初日にしてすでに達成。
オクタくんの聖地巡礼行はまだまだこれからだ!!




ローマの市役所だったかな。
自撮り棒売りのあんちゃん方も一応ポリスメンのことは気にしてる模様。
ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世の像めっちゃでかかった。




斜塔のなかもそうでしたが、登ってからも変な感じでした(平衡感覚的な意味で)。
なんとなく斜塔のある広場全体も傾いているような気が…。

添乗員さんの話してくださったピサとフィレンツェのエピソードが最高に面白かったのでそのあたりのお話も追加したいです。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -