※徹○の部屋のノリでお楽しみください。





↑もちろん放送時にはカットされました。










【蛇足】
マンスールはアクラムのことをいけすかなく思っていて、本当は「誰が協力なんてするか」って気持ちなんだけど
アイユーブ朝はカリフとしてのアッバース朝に従わなければならない立場。

アクラムがいずれ台頭するであろうマムルークのバラーを利用してその後のイスラム世界の統治力を
強めようとするのをわかっていたから、バラーを預けられたことでバラーを再教育してそれを間接的に阻止しようとした。

バラーを利用してるという考え方ではマンスールもアクラム様と変わりがないのかもしれない。

お粗末さまでした!
ネタをくれたゴリアスに感謝。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -