リアルタイム


2010/03/18 22:05
≫うへぁー



中学のときに書いた部活動についての作文が見つかったー

とりあえず読点多すぎる。しかも堅苦しい。
中学時代はある意味黒歴史

2010/03/16 07:53
≫マジで?

ジャイケルにアメザリが出ていた……だと?
なぜ言わなかった妹よ!!起こしにこい!!その時間ならぐっすり寝てたわ!!
来週出ないかな?




2010/03/12 00:16
≫秒針パネェ

うちの家の時計の秒針の動きがおかしすぎる件について

秒針が逆に回ったり
いきなり長針が速く回りだして何周か回って元の位置に戻ったり

ちなみに今は一秒ごとに止まって逆に進む?状態です。
壊れてるの?そういう仕様なの?

2010/03/11 22:42
≫雪!!



SNOW!!!!

ベンチに雪が積もっていたので、思わず写メ。
塾帰りに一時間ほど雪で遊んでいました。

2010/02/12 20:14
≫対世宇子

見事に山ばかりなMF陣





2010/02/10 17:49
≫テスト

俺の名前は円堂守14歳
この間、死んだじいちゃんの部屋でサッカーグローブを見つけたんだ。
でも、それをはめた途端、左手がこんなになっちまった!!

うろ覚えゴッドハンド洋一パロ
テストテスト


← →