ダメだ・・・完璧、夏バテてます・・・・情けない限りです。
私が小説書こうとすると、おしなべて長文になるのですが、その長文を書く気力がなかなか湧いてきません・・・・うううう
作品、ちまちま書き進めてはいるのですが、一度に書き進められる量が少ないので、なかなか完結しません。
くそうもうちょっと待っていただけたら・・!うれしい、な・・・・!

あっ最近ついったー始めました!皆さんよろしくお願いいたします!



COM(0)08/16 06:49

すごく関係ない話をしますが、「トラ・トラ・トラ!」をさっきまで見てました。
あの操縦席での「トラトラトラや!」の台詞は何度見ても痺れます。

で、印象的な台詞と言えば劇中こんなものもありました。
渥美清とそのちょっと間抜けな部下が太平洋上にあるとされている日付変更線について話していて、
日本側からアメリカ側へ航行していくと、その日付変更線を跨ぐことになる。
つまり今日は"今日"だったはすが、今日が"昨日"になる。・・そのことを渥美清がウンチク垂れながら説明するんですが、部下の方はなんだかイマイチ理解出来ていない感じ。そこで飛び出した部下の言葉が、

「しゃあ180度線を越えてる時に戦闘になっても、意味がないんだな。
 昨日の敵に今日の弾が当たる訳ねえものなあ。」

なんとも気の抜けるシーンではあるのですが、台詞だけは無駄にかっこいい。
"昨日の敵に今日の弾は当たらない"。映画好きやミリタリー好きには有名な文句であったりします。
ということで、私も昨日書きかけの小ネタのデータをぶっ飛ばしやがったパソコンくんへの恨みは忘れて、しっかりと今日を見詰めて生きていこうと思います。くそ。



COM(0)08/07 00:39

にっちもさっちも、筆が遅くてごめんなさい。
10000企画を消化する頃には、3,4万hitくらいにはなってるかもしれませんね。

次のお題にもすでに取りかかっております。
......ぐおおおお!赤司っち、むずかしいっす..!
なんか、私が書くと赤司っちがすごく..ソフトになります....ちょ、ちょっと年を経て丸くなったと思ってやって下さい!設定は高3で書いています!
もうしばらくお時間は頂きますが、いずれ必ず!
(もしかしたら青黄が先にアップされるかもしれんが..ガンバル!)



COM(0)08/07 00:11

やっと.. やっと..、真夏のコヨーテ、終わりました!
全編、起伏のない淡々としたリズムをイメージに書いていました。
以下に、今回のお話に際して行なわれたリサーチの一部を載せようと思います。
ばぐは毎回、このようなほぼ意味のない内容を・・掻き集めて・・・お話を書いています。
資料フォルダにはこれの倍の倍の倍?くらいアリマス。
一見お話に関係ないように見えますが、私の中では一応、関連ある情報なんです!とくに今回ピックアップして載せているのは、結構作品内容に関わっているところかと。




COM(0)08/05 00:32

コメント&メッセージへのお返事!です。
ありがとうございます〜!
返信不要でコメント下さった方々も、ほんとうにありがとうございます〜!
出来れば長々と長文で返信させて頂きたいくらい感激しております!
では続きからどうぞ!




COM(0)08/04 11:10

落書きその3
探偵黄瀬くん。
更新がぱったり途絶え中のミラー・ニューロン。
・・続きを書こうとは、思っているんですよ・・・・っ
ただやっぱ、書き出したあとに言う台詞じゃないけど、ばぐにミステリーは、荷が重いぜ、、、!!!
第一ミラーニューロンを書こうと思ったきっかけが、ルパート・エヴァレッタ版のシャーロック・ホームズを見たから、ていうなんとも安易な理由ですからね。今思えばこうして煮詰まるのも当然というか・・




COM(0)08/01 21:54

我が家の文章は読むのに体力がいりますね。
自分の文章読み返しててあらためて思った。誤字脱字探しめんどくさし。
皆さんの貴重な時間と体力をちょっとずつ頂戴しながらこのサイトは成り立っております。
ありがとうございまーす!

あ、新しく拍手お礼文のログ置きを設置しました!
それにあたり、拍手文も新しく差し替えております〜あいかわらずくだらんパロです〜
今思えば、美女と野獣の方が青黄っぽかったかな...と思わんでもナイ。
美女(笑)と野獣(笑)



COM(0)07/31 01:25

ちょっと考えてみたんです。
私って意味の分からんパロばっかりしてる割に王道のパロ・パラものは少ないなって。
何故かなって。
私だって花魁パロ書いてみたいわ。




COM(0)07/30 18:51

いつもたくさんの拍手&コメント、ありがとうございます。
以下にコメントの返信です。




COM(0)07/26 06:19

nbaを見ていると、時折アオミネッチが出現します。
アオミネッチって以外と漫画の中だけの話じゃないんです。
これは青峰っちすげぇというよりnbaぱねぇと言うべきなんでしょう。
あんなプレイがほんとうに出来る人たちが世界にはいるんですね。
カガミンも時々見るしね。nbaの選手の身体能力どうなってんだ。
さすがにキセクンは見ませんが 笑

以下で動画をご紹介〜と、黄瀬くんの能力をちょびっと考察してみる。
か ん ぜ ん に趣味丸出しスンマセン。




COM(0)07/23 02:41


PREV | NEXT




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -