動画へは直で飛ばないようにして下さいね!
(なにか不都合がありそうでしたら、url消させて頂きますー)

www.youtube.com/watch?v=kUhQEDfJx6I
www.youtube.com/watch?v=YrL3m8mmrbs

ちなみにばぐはいっこめの動画の
1:35〜に出てくる選手とチームが好きです。
すみませんいらん情報ですねはい。



黄瀬くんの能力は、どうやったら現実に出来るんだろう...
超記憶症候群とか一種の常識的じゃない記憶力とかが必要そうですが、、
根本的に、スポーツってものの捉え方が人と違うのでしょうか。
あと、人間観察の手法がすごく鋭角的で変態的で非常識的なんでしょうね。
こういう動作をするにはこういう筋肉をこうこう動かして、エネルギーをこう向きに伝えて〜..みたいなのを、人の動きを見ただけで瞬時に予測・理解、そして補足出来る。普通の人はそこまで自身の動きでも理解を深めてはいない。
だから、動いた本人すら理解していない、深いところまでを完全に把握した上で真似するから、
同じ動作でも本人よりも上質な動きになったりする。
そして行動・動作の細部まで理解しているということは、
より的確に、ピンポイントに、そこからの改善点や応用点を見付けられるということ。つまりコツを掴むのが尋常じゃなく早い。
故に黄瀬の成長スピードはあんなことになる、のかなぁ。
そしてそれの弊害として、早すぎる成長に身体機能が追っ付いてこれていない。高校生という身体的に未だ未完成の状態にあることも一因。
もし、今後黄瀬がその成長に完璧に追っ付いて来れる身体を手に入れたなら。
・・・・・・ふ、ふ、ふ。妄想はたのしいですねええ

ま、あの黄瀬くんがそこまで考えてプレイしているとは到底思えませんが 笑
本能的に理解している、というか、それこそ天賦の才ってやつなんでしょうね!
キセクンたのしい!
実は黄瀬くんの記憶力ネタとか黄瀬くんのバスケ選手ネタとか、なん個か寝かせているばぐです!
書きたい!でも時間が!
・・・そして、それを文章にする能力が......!!!!




2013/07/23 02:41




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -