/検証1 花魁パラレル
 何故書けないのかなぁ・・・と考えたら、答えはけっこうすぐ出ました。あ、私エロ書くの苦手だった。
 しかもばぐには、時代考証やらなんやらを無駄に細かくしないと気が済まない(半分以上趣味)というとてつもなくめんどくさい癖(もはや性癖?)があるので、花魁パロは大変すぎる。
 あとどうせ時代モノだったら侍とか浪人とかかっこいいの出したいな〜という歴史好きが発症して、書いていくにつれ花魁黄瀬くんよりも御武家さんかなんかの青峰っちや火神くんのほうが目立ってきてしまう。確実に。
 それと、私の中の黄瀬くんがちっとも大人しくしてくれないのも問題。女衒張っ倒して借金とか踏み倒して・・で、逃げ道中で訳アリ御武家とか浮世絵絵師とか謎の按摩と出会ってだな・・・・・・・・、だめだ。
 他の作者さんの素敵花魁パロでもう満足ですもん。(自分の書いた文ってなんでああも萌えれないんでしょうね)


/検証2 天使とか悪魔とか吸血鬼とか夢魔
 これもまず、エロ書きが苦手なのがネック、、ムムム。
 そしてこの場合設定資料として宗教やら神話・伝承関連を調べまくらないと気が済まなくなるでしょう。分かってるんです・・調べたって都合上勝手な捏造加えるし裏設定の殆どは表に出ないし・・・つまりリサーチの大半は無駄に終わってるって・・・・分かってるんですけど!
 あと、神話とかだったら日本神話の方に絡めたい、って欲もあります。もののけ姫的なさ・・!


/検証3 マフィア・ヤクザもの
 ええと..今まさに書いておりますが。
 しかし元々はあまり手を出さない方なのです。一回吹っ切れるとノリノリで書くんですがね。今回のように 笑
 マフィアものとか、好きなのです。映画もよく見ます。今回のコヨーテでもある映画を参考にしているところがあります。主にタトゥーを。刺青青峰っちに誰が一番興奮してるかって私ですよ!
 ただ、こういう裏社会系はリサーチがあまり役に立たない、というのがネックになります、、いつもの反対です。
 私は作品を書くときは出来る限りその作品世界の"システム"を理解して書きたい、というかそうしないと上手く書き進められないのです。難儀です。めんどくさい性格だ私。
 裏社会の事情って、いくらリサーチしたってなかなか深い所までは見えて来なくて、大部分を想像で補完するしかない。スタンド・アップのモデルやNBAの世界だってたいぶ私の勝手な捏造が入り込んではいますが、その範囲がマフィアやヤクザものとなるとすーごく広くなるんですよね。
 だから、想像力のない私は裏社会ものを書くとなると、とても苦労します 笑
 今回の真夏のコヨーテも、遅々とした執筆でほんと申し訳ありません。ただ大変楽しく書かせていただいております。楽しみすぎて反対にこだわりすぎてます。ごめんなさい。銃の種類とか誰が興味あるんやって話ですよね!わかってる!青峰っちの全身の刺青の図案も馬鹿みたいに細かく考えたしね!文中にそんな表現全く出て来んっちゅーに!
 真夏のコヨーテ、近日中に公開予定です。またも長文になりましたが、読んで下さると幸いです。


/検証4 ・・・
 他に王道パロ・パラレルものってなにがあるでしょう。
 あっ例えば桐皇黄瀬くんとか。・・・その前に高校生な青黄を全然書いてない。なんてこった、、
 ポリ峰とパイロット瀬!・・・・・・はい。ミラー・ニューロンの続き頑張りマス(皆さんとうにお忘れですよね・・スマセン)。
 他の漫画とのクロスオーバーとか?うーん混ぜれる作品が思いあたらん。
 女体化!ん〜いつかするかもだけど、黄瀬くんはやっぱ男の子が好き。
 ただ黄瀬♀のベーリーショートは見たい。男の子ん時より髪の短い黄瀬ちゃん。モードなファッションをハイセンスに着こなして欲しい。アーティスティックなファッションフォトを!
 意外と女ウケのいい黄瀬♀。そして高嶺の花すぎて同年代男子から壊滅的にモテない黄瀬♀。美人すぎて男子からおののかれる黄瀬♀。ヒール履いたら180cm越える黄瀬♀。。あれ意外と楽しいぞ(なにかが間違っている)
 軍モノ。・・・これは。たぶんばぐがやったら艦隊編成とか無駄に凝り出すな!目に見えるようです!
 仕様武器・装備はもちろん、士官学校卒がどれ位優遇されるかとか、階級章やらハンヴィーのデザインやら、、"軍"にするか"自衛隊"にするかも大事ですね!けっこうミリタリー好きなので、変な方向にこだわりまくって長文になって、といういつもの自爆のパターンを辿ることでしょう。
 あとは?なにかあるかなーなかなか思い付かないものですねー


/取り敢えず、検証総括
 問題は 文 才 。





2013/07/30 18:51




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -