いつも拍手&コメントありがとうございます〜〜
以下お返事です^^





COM(0)03/02 21:32

あ!くだらない小ネタを先に呟いてしまいました..

新年明けましておめでとう御座います!
いつもサイトにお越し下さいまして本当にありがとうございます。
今年もマイペーースにですが頑張っていこうと思います。
よろしくお願い致します〜〜



COM(0)01/08 12:47

バンド・オブ・ブラザーズ知ってる方いないだろうか。有名だからいるはず...衛生兵のユージーンいい役でしたよね....BoBはどの役も好き。作品ごと愛してるけど、ユージーンは特に印象深い。
あの寡黙な佇まいがね、良い。
衛生兵とは戦場で最も勇敢な兵士である、そんな言われ方をする事もあります。 銃弾飛び交う中、負傷者達の求めに応じ銃もさげず戦場を駆け回るんだから、ものすごい勇気と度胸ですよねー。
第二次世界大戦時の戦争規定で、衛生兵は武器を持っちゃいけない、敵兵でも衛生兵を攻撃してはいけない、と一応は決まってるんですが、実情は衛生兵とみれば集中砲火されるような状況だったそう。そんななか、次々死んでいく仲間達を一番近くで見詰め続けなければならない役回り.....
尊敬、としか言えないんだけど萌えてごめん。
ということで突然の衛生兵萌えで青黄ちゃん小ネタ。




COM(0)01/08 12:39

NBAも開幕して2・3週間が経ち、あっちの試合こっちの試合、と
楽しい日々を送っておりますばぐですこんにちは。

わたしはNBAではゴールデンステイト・ウォリアーズというチームが特に好きです。
アウトサイドシュートと、点取り合戦に強い攻撃的なスタイルのチームです。
チームのエースは今NBAの中でもっとも化け物に近い3Pシューターと言われる、ステファン・カリー!
彼のシュートはもはや芸術だ、とも言われています。
父親も元選手で、有名な3Pシューターである彼は、幼い頃からボールを手にし、コートに立ち、常にバスケとともに生きてきました。
” シュートを打つ事、それが僕の必然だった ”
そう本人が語る通り、彼のシュートには全く力みがなく、無駄が完全に排されています。
プレイのすべてが流れるようで、しなやかで美しいです。

黒バスのバスケにはリアリティがないように一見見えるけれど、なかなかどうして、そんなことなかったりします。
たしかに真ちゃんの100%落ちないシュートや黒子のステルス機能など、漫画らしく大それた技の数々だけれど、
それらに限りなく近しい、凄まじいプレイをNBAの超一級の選手たちは行っているんです。
火神んの跳躍力は有名なかのマイケル・ジョーダンのそれだし、青峰っちのフォームレスシュートも紫原っちのリング破壊も、どれもNBAでは起こりうるプレイたちなんです。
NBAとは、限り無く2次元に近い人間たちの集まり、です。
・・・これが面白くない訳がない!!!

リアルのバスケ、そしてアニメ漫画のバスケ、両方を見てみる事でなにか面白い発見があるかも!?

てことで、NBA鑑賞へのお誘いでした〜〜〜笑



COM(0)11/17 00:11

サイトに新しく "///" を設置しました!
黒バス以外のジャンルを収納していきます〜〜
現在は"アニメ K"と"Naruto"!
尊出とアスシカ中心です〜〜

現在私がメインで同人活動しているのが黒バスの青黄とKの尊出で、
そしてマイ同人人生においての殿堂入りがアスシカです。
いつまで経っても、定期的にアスシカの大波はやってくる...これまで書き溜めてどこにも晒してこず、フォルダの肥やしになっていた小ネタ小文がたくさんあるので、こそこそ投下していこうと思います...

更新速度は相変わらずゆっくりではありますが、今後もよろしくお願いいたします!!



COM(0)11/10 02:17


いつも閲覧・拍手・コメントありがとうございます〜〜
ぽちっとだけの方も、返事不要でコメント下さった方も、皆さん本当にありがとうございます!!

以下からコメントお返事です〜〜




COM(0)09/27 22:16


タイムリープ青黄、予告編。

完成はまだまだ遠そうだけど、
現在こんな話を書いています。

以下から↓↓↓



COM(0)09/20 13:40

タイムリープ青黄は絶賛難航中です。
書いては消し、書いては消し、の繰り返しで、3歩進んで2歩さがる状態です。
ああもうどうしてくれよう。

その間にちまちまと短編以下のとても短ーいお話を書いたりなんだり。
でも短すぎてサイトのどこにアップすればいいか分からず封印中。
むむむ〜〜〜
しばしゆっくりペースでの更新が続きます。むむむ!



COM(0)09/20 13:38

現在、タイムリープ青黄を鋭意執筆中!
リク企画終わってないですが、このネタをアウトプットしきらんことには他のネタを書けんと判断!
ごめんなさいいいいいいいいい!!!!
気温もだんだん下がって来たことですし、ガシガシ書き進められたら、と・・・・
でもタイムリープて、タイムリープて・・・・・・・・・・・・・
ムズカシイェ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・皿○‘)<ギリギリギリギリギリギリギリ..
タイムリープとかSFモノなんで、なるだけ自分のリサーチ狂という悪い癖を出さないように、想像力を働かせて書こうと思います..笑
理詰めしてったら、確実に行き詰まることがわかっていますカラ....
で、ぼちぼちとほのぼの青黄と京都赤黄も進められたらな、と。。あと年下青峰っちも。。。
他の方にもよく言われるのですが、ばぐは長編のイメージだ、と・・ですよね・・・自分でも短編の書き方、もはや忘れてる・・・・・
何故だァ、何故長くなるんだァあア・・・・ッ!!!



COM(0)08/26 08:50

いつも拍手&コメント、ありがとうございます。
以下、コメントへのお返事です〜〜〜




COM(0)08/19 15:28


PREV | NEXT




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -