回答

『ナツさんからの質問』
:RADの三人に質問です!
学校終わってから夜店に来るまでになにをしてるんですか?喧嘩以外で!


マ「だって〜。二人とも、いつもなにしてんの?」
シ「俺は……基本いつも家で寝てるな」
リ「俺もっス。あとはテレビ見たり、漫画読んだり。家に居ることが多いっスね」
マ「さみし!なにその過ごし方!ぷぷっ!」

シ「……あ゛?」
リ「そういうマキさんは、なにしてんっスか?」
マ「俺?俺はねえ、可愛い可愛い女の子とにゃんにゃ……ぶへっ」

シ「そういえば、今日は由乃が新しくカクテル作れるようになったから来てくれって言ってたな」
リ「そうっスね。もう向かいますか?」
シ「ああ、行くぞ。粗大ごみは置いてけ」
リ「ッス」

- 7 -

*prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -