回答

「ご無沙汰してます、わすれなぐさの由乃でっす!みんな俺のこと忘れてないやんな?ここに一番長いことおんの俺やしね。
まあ、最近あんまり出てないけど……。あっ!ちゃうねんで?管理人が全然出番くれへんねん!俺が出たないゆうてるわけじゃないでっ?
俺かってほんまは、早く彰文さんにPSP買って貰って一緒に遊びたいのに!ほんま使われへん管理人やわあ……」

ヒラヒラ

「ん?なんか落ちてきた。なになに?……『いいから早く質問に答えなさい、不死身のヨシくん?』……っだー!その名前で呼ぶな!腹立つ!!」


―――数十分後


「はっはぁぁ……まあ、管理人はあとでしばくとして。質問に答えていくわな!」

- 1 -

prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -