▼02/12 新年のご挨拶+メール返信
遅ればせながら……新年、明けましておめでとうございます!長い間音信不通で申し訳ありませんでした(土下座)
わたしは「サイトって更新なくてもたまに近状報告でもしてくれたらまだ希望を持って更新待てるよな〜」と思う派なのですが、いざ自分がするとなると時間がないと言い訳しつつサイトを放置してしまい……未だに訪問してくださっている皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです……(( _ _ ))
実はわたしツイッターをやっているのですが、それも鍵をつけていてフォロワーさんしか見れない仕様になっておりました。
今回、数ヶ月間音信不通で「もしかして死んでるのではっ?!」と心配してくださった方もいらっしゃったので、思い切ってツイッターを全公開にしました。
サイトだけでなくツイッターもそれほど頻繁には更新しませんが、せめてもの生存確認として公開させていただきます( ;´Д`)
ではまた!次は更新報告できることを祈りつつ……。


追記:オヘンジにて、メールに返信させていただきました。

***




 ▼06/01 わすれなぐさ:修正+近状報告+お知らせ
お久しぶりです、豆腐です。
以前から、わすれなぐさの本文で関西弁の「ほんま」という言葉を「本間」と表記していた件について、修正する修正するといいつつ全然しないという「修正する詐欺」なるものをしていましたが(……)、この間サイトへオテガミにて再度ご指摘いただきましたので今回やっとのことで「ほんま」と表記修正させていただきました。今まで読んでいただいた時に違和感ありありでモヤモヤさせてしまってすみません。お待たせしました!!!(ほんとに遅くなってしまってごめんなさい〜)

そして件のオテガミにて、「ほんま」は正しくは「本真」だよ、とお教え頂いたのですが、地の文も会話も全部由乃が使うのであえて平仮名で「ほんま」と表記させていただきました。
ななしさん、わざわざオテガミありがとうございました。お返事の代わりに、ここで修正完了のお知らせをさせていただきます。


さて、ちょこちょことハクシュにて「元気か〜」や「更新まだか〜」とコメントをくださっている皆様ありがとうございます。豆腐は少なくとも二週間に一度はサイトを覗いているので全て拝読させていただいてます!
そしてハクシュへのお返事は中止中ということなので、こちらでお返事させてもらいますね!
まず、「元気です!!」あと、「更新はちょっと待ってください〜〜!!」。
以前どこかで言っていたサイト移動作業については、ハードルが高すぎたので諦めました……。
混血はひとまず、新しく書き直すというのは決めているので現段階で今のまま更新することはありません、と宣言させていただきます。ただ、作業の間、非公開などはしません。
その他の小説についても、保留でお願いします。
全て自分の責任ですが、期間が空くとどうにも内容が思いつかないんです(すみません)。

ともかく、豆腐は元気は元気です。なので、いつか必ず更新はします(詐欺じゃないよ)。
ですが、近いうちに、とは約束できません……ので、最近はランキングを全部抜けようかな、なんてことも考えています。まだ決定事項ではありませんが。
引きこもって、のんびり行こうかな、と(今も充分のんびり亀さんですが)。

もしその時になれば、数週間前から告知はさせていただきます。

では!!(自分勝手ですみません)

***




 ▼04/17 熊本の震災
三日前の4月14日に、熊本で大きな地震が起きて、現在もまだ地震(前震なのか本震なのか余震なのか、わたしには分からないですが)が続いている状況です。
わたし自身は大阪に住んでおりますので、被害はないですが、このサイトに遊びに来てくださったことのある方々の中にも、熊本在住の方、他九州にお住まいの方も多くいらっしゃると思います。
わたしなんかに出来ることは本当に些細なことしかありませんが、精一杯出来る限りのことで、皆さまの役に立てるように努力したいと思っています。
東日本大震災の時に、「頑張れ」という言葉を既に頑張っている方々に言うのはどうなのか、という話を聞きました。でも、今のわたしには「頑張れ」という言葉しか出て来ません。
頑張れ。頑張ってください。日本中の人間が、被災地の皆さまを助けたいと願っています。
一日も早い地震の終わりと、被災地の復興を願っています。

***




 ▼09/30 ブックマーク追加
更新じゃないですすみません……。
今回サイトのブックマークページを編集・新しいサイトさんのリンクを追加しました。(リンクフリーに甘えてます)
ブックマークページに、オススメ小説を書かせて貰っているのですが、こちらでも新しいサイトさんの紹介をしようと思います。


Purkinjeさん:オススメは、異世界トリップSFファンタジーの「世界が廻る音」です。
日本で平凡な高校生として生きていた主人公が異世界にトリップし、様々な困難を乗り越え異世界で出会った攻めと幸せになる話です(ネタバレになるので、大雑把に……)。
オススメポイントは、何と言ってもべらぼうに強い攻め!彼は最早無敵です。すごく格好いいのに、なぜか可愛いという不思議な魅力を感じます。そしてそんな彼に振り回されつつも愛される主人公。素敵です。
異世界トリップ・溺愛執着最強攻めが好きな方は是非読んでください(こちらの小説は完結済みです)。

偽★男色大鑑さん:こちらは一つの小説しかないのですが、「ドットコム」。管理人の大好きなヤクザ攻めです。
苦学生な主人公がバイト先で出会った強引な男に流れ流され愛人に?!……短くまとめるとこのようなお話(本当はもっとボリューミーで濃い内容です)。
オススメポイントは、語り手である主人公のキャラ、そしてミステリアスな攻め!読んでいくうちに主人公が可愛くて仕方なくなります。ミステリアスな攻めが気になって仕方なくなります。
ザ・ヤクザというようなシーンもあるので、ヤクザスキーな管理人はたまらんでした。
今まで読んだヤクザ物の中でも五本の指に入るお気に入り!ヤクザスキーの方は是非読んでください(こちらの小説は長い間更新がありません)。

卵クンさん:こちらも小説は一つだけです(小説の番外編などの漫画もあります)。「 ハリウッドって意外に近くねぇ?」
ハリウッド俳優を目指す主人公がいろいろな人間を振り回しつつ振り回されつつホモに襲われつつ、とにかくハリウッド俳優を目指す話です(意味不明ですがとりあえず読んでもらえると分かります……)。
オススメポイントは、とにかく出てくる登場人物たち。どのキャラも最高です。主人公はもちろん親友のタラちゃん、同級生のカイジス、そしてモブキャラの皆さん。最高に笑えます。そして、萌えます。
高校生物が好きな方、笑いたい方、優しい萌えが欲しい方は是非読んでください(こちらの小説は長い間更新がありません)。

ロップ☆カーニバルさん:オススメ小説は異世界トリップの「Reva・du・ennarl」です。
高校生の主人公が道に倒れていた男に噛まれ、そして異世界に連れて行かれて紆余曲折を経て幸せになる……?そんなお話(毎度のことですが、内容はもっと深く素敵です)。
オススメポイントは、主人公と攻めの関係性。最初二人はお互いのことが嫌いです。それが徐々に変化していくところは見どころです(とくに攻めの心情の変化のきっかけが面白いです)。
そんな二人の恋愛はもちろん、異世界で起きている事件の謎などもすごく気になります。
異世界トリップ・溺愛攻めが好きな方は是非読んでください(こちらの小説は現在更新中です)。


長くなりましたが、今回追加させていただいたサイトさんの紹介は以上です。
他にもオススメしたいサイトさんはたくさんあるのですが、とりあえず今回はここまでで。本当にどれも素敵なので、紹介にピンと来なかった方も是非一度読んでいただきたいです……!!

***




 ▼07/14 ポピー:加筆修正
ポピーの全文を一人称から三人称に変更、それに伴い表現を修整、加筆しました。

***




 ▼05/18 拍手文:1
久しぶりに小焚くん物語を更新しました。
7話目になります。前回の5と6は、拍手ログの方へ移動しました。

昨日の夜からなんだか創作意欲が湧きに湧いていますので、この流れで混血も更新出来たらなぁと思ってます。
あと500文字あればアップ出来るんだけれど……( ˘ω˘ )
いつも拍手ありがとうございます。

***




 ▼04/30 二周年記念企画
少し遅れてしまいましたが、サイトを開始して二年が過ぎましたので、少しですが遊びに来てくださった皆様へお礼の気持ちを込めて企画をさせていただきました。
好きなキャラに突撃生取材!が、データを失くしてしまい失敗してしまいましたので、今回はキャラ質問のサイト(あなぐら様)の内容をお借りしまして、うちのサイトのメインメンバーたちに質問に答えてもらいました。


***




 ▼03/31 わすれなぐさ:1P
お久しぶりです。
いつも、更新してくれ!と拍手ありがとうございます。
そして更新できなくてすみません。
久しぶりの更新はまたしてもわすれなぐさです。
混血野郎やその他も頑張りたいと…はい!思っております!……はい!

***




 ▼02/02 メールお返事
去年の12月にいただいたメールにお返事しました(汗)
遅くなっしまってすみません!

***




 ▼01/23 わすれなぐさ1p
電車でお題と続いて、わすれなぐさも約一年と数ヶ月ぶりに更新しました。
物語はこれと言って進んでいません(ごめんなさい)。尚、小説内に登場するゲーム名は実在するゲームとは全く関係ありません。
ちなみにわたしはゲームは、全く知りません( ̄・ω・ ̄)
関西弁久しぶりに書くと変な感じでした:D

***




home

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -