365
サイトのことやら日常のことやら

そういえば、ルナールってどうなったのかしら。もう出ないのかなぁ。折角いいキャラしてんのに。
今回は地の試練から。ネタバレ嫌な人は注意!

・やっとこさ来ました
・エドナが凄くめんどくさそうwww
・出た!エドナのおじたま攻撃!
・すけべな導師とかありなのか…いや、ダメじゃないけど
・使えないと分かった瞬間の切り捨て方が凄い
・眼力というか迫力すごいっす、エドナお嬢様
・なんとミノタウロスが小さな子どもたちから生まれた憑魔
・倒したからあとは最深部に行くだけ
・地の神殿簡単でびっくりした
・さて最後は風の神殿ですか
・おっと、いきなり身投げとかよくないんですけどお!
・首なしとザビーダが壁を駆け下りてきてびびる。どうやってんの
・ザビーダの流儀ぎデゼルの勘に触る模様
・ザビーダ体力なくて助かる
・わりと楽に倒せた!
・ロゼと気が合いそうな感じ
・デゼルに絡むロゼ。絶対胸当たってんだろ
・よく考えたら、デゼルって小さな女の子にずっと付きまとう危ない人じゃん
・さて、中はなんかまた面倒
・ワイバーンうぜぇぇ攻撃の仕方がなんかグレイセスにいたやつに似てる!
・エクシリアのワイバーンなんて人を乗せてくれるいい子なのに…
・ボス二回くらい死んだけど勝てた
・分かったことはデゼルの筋力はんぱないこと
・またザビーダと戦うことに
・ザビーダ好きだなあ
・秘奥義使ってくるとは思わなかった…
・ペンドラゴ来ました
・出たルナール!
・弱かったけども
・きたサイモン!
・結構芝居がかった話し方なんだ
・領域じゃないってことは?
・やらかしてるね、サイモン
・うひゃあきもい憑魔!
・前にいなきゃどうにかなるのね
・ちょ、デゼル!?
・一方的に陪神契約破棄とかどうやんの?
・またサイモンじゃん!
・過去の記憶来ましたあ
・デゼルの服は友達のやつなのね
・傭兵のロゼと王子が婚約ってありなの?
・風の傭兵団は濡れ衣を着せられたのか
・え、なんでデゼルのせいになるの?
・あの憑魔は結局親友さん?
・沢山のサイモンはミクリオ神威で楽々
・あああロゼ!
・えっ、デゼルやだやだ死んじゃやだ
・うわあんデゼルぅ!
・凄く静かにザビーダが
・まあ仲間になるフラグだよね
・なったね
・帽子が似合わない件・ヘルダルフを探しに
・やっぱりいたよ
・幻術うぜえ
・サイモンごとぶっ飛ばすとは思わなかった
・悪の勧誘はいりません
・やっぱり大地の記憶に出てきた人はヘルダルフのことなんだ


最初、スレイは天族を受け入れ、ロゼは天族を拒絶かしてたから険悪にたらないか心配だったけど、平気そうだから安心!
ロゼの考え方ってユーリみたいだから賛否分かれそう。

ヒロインはライラな感じがしてますよ、うん


2015/01/28

(return)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -